Nicotto Town


まいご活動中!


99弾コンプ~!

99弾コンプ~!

もらったステキコーデ♪:35

白ガチャ連動やタウンイベントがあるので、中々着ることないですけど…。

ちなみに、バナナは好きですが、ゴリラのTシャツは嫌いです。
ゴリラに限らず、プリントTシャツは嫌いです。
ボーダーも嫌いです。
自分では買わないです。
無地。
シンプルイズベスト。
…、でもなく、レースフリフリは好きだったりします~。

ウエストポーチも嫌いです~。
ファッション性の問題ではなく、片側に重さがかかるので
腰に悪いです~。
仕事用のツールバッグも買ったのにロッカーに入れッぱ。
商売道具はポッケに入れて、レジまで行ったらレジの台に置いてます~。
(⌒▽⌒)アハハ!

靴下も大嫌いです~。
家では履きません~。

腕時計は好きです。
アナログのソーラー電池を愛用中。
夏場は汗にかぶれるのではめません。

水筒は好きです。
毎日愛用中。
ペットボトルは便利だけど、不経済だし、ぬるくなるし、
凍らせるとのみたい量が飲めないので水筒がいいです。

イチゴもメロンもスイカも野菜だけど、バナナも野菜です。
職場でディスプレイフルーツを処分販売してるんだけど、
レジ横にワイヤーかごにミカンばっかりてんこ盛り…。
だれも見向きもしなかった。
一個50円。
これでどうだ?
りんごに桃にバナナ、レモンおいしそうに盛り付けておきました。
そしたら、あっという間に数が減ったよ。
物を売るのが私は好きです。
売りつけるんじゃなくて、お客様の気をひく。
購買意欲を刺激する。
生活必需品じゃないもん。
ほうっておいたら誰も買ってくれないよ。
(*´艸`)
そのバナナやレモン見るたび、二コタがぼわん、と頭に浮かぶ…。
私もヤラれてる…。

アバター
2017/05/24 09:25
トトさん

(⌒▽⌒)アハハ!
気が合いますね。(笑)

腕時計も最近の若い子はしないね。
携帯で時間見るんだね。
私は腕時計は好きで、というか時間が気になるので結構一日中してる人でした。
夏場は汗でかぶれるのであまりしませんが、リアでも使うほうです。
趣味はなくて、同じものをずっと使っています。

そっか、今度はキリンを見ると二コタがぼわん、ってなるのかな。(笑)
アバター
2017/05/24 09:22
和泉屋さん

有難う~!
リアでは着ないんだけど、二コタでは普段着ない物を
着るのも楽しみなので、これはこれでいいか~と思ったりもします。
腕時計はいいよね~!
過去にもあったんだけど無料刻印とかのころのものです。
かなり、久しぶりのラインナップですね。
男性アバはブレスレッドよりは使えそうですね。
アバター
2017/05/24 01:07
◎^∇^◎あはは☀ 購買意欲を刺激されっぱなしね(*´艸`*)♡
私ものっちゃった。
今度は、キリンを見るとニコタを思い出すね。

普段使わない物は、ニコタでも思い出さないね。
腕時計を普段使っていないので、まったく思い出さず身につけることないですね。
バナナ大好きです♪ ゴリラは、完全無視ですw もう着ません。もったいないね。
靴下普段は着ません。まとわりつく感じが嫌なのよね。普段靴は数に、草履だし。
ニコタでも、やっぱり意識してないな。他の人が可愛く着こなしているのを見て、(っ゚⊿゚)っ ハッ!と気付いて履いてます。
そんなものだね。

まいごさんも、99弾おめでとう✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿
アバター
2017/05/24 00:52
99弾コンプおめでとうございます。

今回のアイテムは、バナナやゴリラのプリントシャツやら、
あまり、着回しが出そうに無いですね。

でも、腕時計は良いかも。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.