Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 ニコプリンセスヘア【Black】


5月16日に フリマにて
ニコプリンセスヘア【Green】をゲットしました。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=64214630

これで ニコプリンセスヘアは 全9色のうちの8色を所持
未所持なのは、【Black】だけとなりました。

なんだかもう、ここまでくると、あと1色だけ持っていない
というのも何とも気持ちがスッキリしない、といいますか(*ノ∀`*)
好みか、好みでは無いかは別にして、全9色所持しておきたいと思う様になり
無理をしてまで手に入れようとは思いませんでしたが
もし、出品があれば、その時には応募してみようかな~という感じで
その時を待っていました。

すると、先日、ニコプリンセスヘアの【Black】の出品があり
求めを見ると「黒ガチャ48弾 聖なる番人(アンジェラ)必須で
他、P限定品+で」とのこと!ォォΣ(´▽`ノ)ノこれは!

そこでアンジェラ1点に何を追加したらよいか迷いましたが
特に何かをというようなヒントが見つからなかったので
まずは適当に ダブっていた黒ガチャ普通品2点を加えて
応募してみましたところ、意外にもΣ(・ω・ノ)ノ!お気に召されたようで
即決していただけました。
なんだか(◎_◎;)びっくりするくらいあっさりと手に入ってしまいました。
ニコプリンセスヘアのblackは、和装にも似合うような髪型ですので
案外使いやすいヘアスタイルかもしれません。

応募日時 = 05/21 14:16
フリマ成立 = 05/21 14:33

相手様出品
■ニコプリンセス ヘア 【Black】(有料)

こちら応募
■百鬼夜行の烏天狗 (ladies)  【Black】(有料)
■聖なる番人 (アンジェラ)  【White】(有料)
■新春花札飾太刀  【Black】(有料)

交換していただき、どうもありがとうございました。

これでニコプリンセスヘアは全9色
Orange Pink Yellow 

Purple Green Brown

White  Black Blue
フルコンプリートとなりました(✿´ ꒳ ` )vあぁ~スッキリ♡

アバター
2017/05/25 22:00
KIKIくん
ありがとうございます♪
アバター
2017/05/25 20:26
ニコプリヘア、フルコンプリートおめでとうございます(*´▽`*)ノシ
アバター
2017/05/25 07:14
まいごさん
d(❤ฺ´ω`❤ฺ) ゚ありがとうございます.:。+

ニコプリンセスヘアは、こういったアニメのキャラクター以外にも
色々と幅広く使える便利なヘアスタイルなので
全9色揃内、さらにコーデの幅が広がってYレしいです。

ただ・・・美少女戦士セーラームーンシリーズの セーラー戦士たちのコーデには
この「ニコプリンセスヘア」がピッタリくる人物はいないというのが難点ですね。
アバター
2017/05/24 09:31
ニコプリンセスヘアフルコンプおめでとうございます~!
たくさん持ってると、コーデの幅が広がりますね。

セーラー○○で黒はサターンだっけ?
プルートも黒っぽいから、どっちかというとプルートっぽいですね。

またいろいろコーデ楽しませてくださいね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.