Nicotto Town


まいご活動中!


ブルーソーダ

目玉一つも出なかったのですが、一番欲しかったブルーソーダをプレゼントしていただきました。感謝です!

もらったステキコーデ♪:28

今回、実はこれがほしくてPコインでも回したんですね~。
「出ませんでした~。」(羽鳥アナ調)Byゴチ

目玉一個も出なかったけど、普通品がコンプできたので
満足しろと自分に言い聞かせて、人のコーデをうらやましく
見てたんですが…。(←本心)

優しいお友達がなんと、プレゼントして下さいました~!
(*´▽`*)わーい!

このソーダきれいだし、シュワシュワしておいしそうだし、
Pショップだったら、200P超えますよね?
白ガチャは値打ちあるなぁと思います。
自転車だって、靴だって、50Pで手に入るなんて!
回しちゃいますよね~?
私も12回まわした地点で服が揃わなかったら、
2日目も回したかもしれません。
だって、今回のアイテムどれもすごくいいですよね~!
(好みもあるだろうけど…。)

いつも皆さんに良くして頂いて本当にうれしいです。
有難うございます。
大事に使わせていただきます。

アバター
2017/05/26 22:59
aikoさん

いつもよくしていただいてるお礼です。
大丈夫、倉庫にいくつかあったので何とかなりました。
ご心配なく。
ほかも必要だったらお申し付けくださいね。

白ガチャ、今回はかなり色が好みだったのと、
このブルーソーダがほしかったので回しちゃいました。
目玉1個でも出たら、交換記事書くつもりでしたが、
でなくて、あきらめました。普通品だけダブりが3つで
背景だったので、全くでなかったフレームと交換して頂きました。
残ったひとつはお世話になってる方に差し上げました。

29回、、すごいですね。
私もレモンの木はほしかったけど、これ以上追っても
ガチャ運ないのであきらめたところに、これが頂けたのです。
aikoさんはコンプですか?
また、機会があったら交換とかよろしくお願いしますね。
最近お忙しそうなので、また、二コタで遊んでくださいね~。
アバター
2017/05/26 22:45
こちらに失礼します。
プレゼントありがとうございますヾ(⌒▽⌒ )ノ
それに3種類も(@_@)
そんなに早くメガが集まるとは思えませんから、手持ちを送って
いただいたんですか?

今回、白ガチャはほとんどコンプしたんですね。
おめでとうございます(#^^#)
もし無いものがあれば・・・って思ったんですけど。
私は29回回したんですけど、お部屋アイテムがもらえる目玉は
最後の方でやっと出ました。
でもそのちょっと前に交換してもらってたりして(>_<)
目玉の出方に、明らかな意図が感じられます。。。。。
深追いは危険ですね。
迷子さんのように10回くらいでやめるのが一番いいような気が
します。
アバター
2017/05/24 21:35
トトさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ニコタにはサンタさんがいっぱいいますね。

ミントソーダはニコみせのレモンの木をもらえますね~。
私もレモンの木はほしかったけど、目玉が一個も出なかったので
交換もできませんでした~。(´・ω・`)
でも、私は「青」好きなので、これが一番欲しかったのです~。
アバター
2017/05/24 18:59
(ღ✪‿✪ノノおぉღ゜:♫;.✰♡ サンタさんがいらっしゃったのね。
よかったね。
ソーダおめでとう♪

私もミントソーダと交換してもらったけれど、ブルーソーダが欲しかったな~なんて、思ってたりします。
でも。めんちゃいから、ミントでOK♪
ブルーソーダは、お空の色ですね。綺麗です。
アバター
2017/05/24 16:28
お気楽さん

ハイ!始めた頃、お気楽さんにもお世話になりました。
でもって、いまだにいろんな方にお世話になり続けております。
えへへ…(^^
アバター
2017/05/24 15:05
(^∀^)♪ 良い友人に恵まれて幸せですなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.