Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


美少女戦士 セーラープルート 冥王 せつな


美少女戦士 セーラープルート 

冥王 せつな

チャイナ島のおだんごロング Green

魔法少女ニコプリンセス

ぷかぷか水着(セーラースカート)

ハートの女王のステッキ

ニコプリンセステールリボン

レースグローブ(フィンガーレス)

ニコプリンセスブーツ

城下町のステンドグラス Green





アバター
2017/05/25 20:24
KIKIくん

(´・∀・`)ヘー そうだったんだ!
知りませんでしたよ。(;´д`)ゞ
ですが。。。本当に 不思議な経歴ですね(^_^;)
アバター
2017/05/25 20:20
セーラージュピターを超える長身で、大人の女性の魅力を振りまいていましたね(・∀・)b
大学理学部卒→天文台勤務→小学校養護教諭勤務という謎の経歴w
アバター
2017/05/24 15:15
✞Rose✞さん

ありがとぅ♪(〃▽〃人)
4.5頭身のニコタのアバターと、持っているアイテムだけでは
なかなか厳しいものがありますが
思い付く限り、頑張って探して、かき集めてコーデしてみました。
ここは、こっちの方がいいよ~とか
これなんかは、どうですか?などのアドバイスをどんどんとお待ちしています。
アバター
2017/05/24 15:12
瑠璃さん
ご訪問&コメント どうもありがとうございます。
セーラープルートがお好きだったのですね。
(=´∀`)人(´∀`=)
強くて 美しくて カッコイイ 女の子の憧れですよね~
元 女の子→゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。  ヾ(・ω・o) ォィ!
アバター
2017/05/24 14:15
ゆこたんさん凄いですね^^カッコイイです( *´艸`)
アバター
2017/05/24 13:53
こんにちは。
みごとに、セーラープルートですね。感動です!
(大好きだったもので...(*^.^*))
アバター
2017/05/24 13:36
ナンシーさん
ありがとうございます♪(〃▽〃人)

セーラープルートは一番大人っぽいセーラー戦士ですし、1番背が高いセーラー戦士でもあるので
ニコタの4.5頭身アバターでは かなり無理があって難しかったのですが
幸いにも「チャイナ島のおだんごロング」Greenが手に入ったので、かなり近づけたのではないかと。

ところで!
(σ・ω・)σ ナンシーさんも、ついに!
(*´艸`*)ククク にゃんぼー!スーツ お買い上げですね~
アバター
2017/05/24 12:50
スゴイスゴイ!!
かっこいいプルートができましたね!
(^ー^* )フフ♪
この身長だとおかっぱのサターンがピッタリかもですね。
アバター
2017/05/24 12:36
セーラープルートは一番大人っぽいセーラー戦士だったかな?
ニコプリンセス全色あればセーラームーンごっこ出来ますね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.