Nicotto Town



似てると言われ


今している仕事も、自分にあっているよね

と思いつつ。

子供達から「小母さん、駄菓子屋の小母さんに似てる」と

数人の子達から言われていて

「駄菓子屋かぁ

いいよねぇ・・・」

と思っています。

ちょっと、古ぼけた日当たりのいい小さな店。

そうだな、小さな庭には藤棚もいいな。

そこへ、小さなテーブルとベンチ。

畳2枚ぐらいの部屋も隣接。大きなポケットのエプロンかけて・・・

うん、楽しそう。

でも、問題は、私は暗算苦手なんだよねぇ。

お客さんから「小母さん、釣銭ちがう!」って怒られそうだわ。

アバター
2017/05/29 13:03
うんうん、雇う雇う(^^♪ 美優さん。
無理しないで、気楽にお休み取れるお店がいいな~
夏のカキ氷、冬のタコ焼きかぁ~~
子供、喜ぶよね。

あぁ、夢は広がる。
アバター
2017/05/27 21:13
横で夏はかき氷、冬はたこ焼きかお好み焼き焼いていかがでしょう?
↑美優さんも雇いませんか?(^w^)
アバター
2017/05/26 14:00
え?すごい、しのみぃさん。
じゃぁ、やりますか~~ww
色んな人が来れる、まったりした店がいいですね~~
アバター
2017/05/25 15:17
暗算ならまかせてっ(*^。^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.