Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ヤギと一緒にホットヨガがブームに!


アルプスの少女ハイジの最終回ってどんなんだったっけ? のちりふさです ('A`)

そんなことは置いといて、アメリカでヤギと一緒にホットヨガをするのがブームになっていると言うので、日記に買いとおこうと思いました。

http://jp.reuters.com/article/goat-idJPKBN18K0MB

なになに?

コリボーさんの農場でヨガを教えるインストラクターは「ヤギたちは室内に良いエネルギーをもたらし、それによって全員が一つになれる」と語った。

・・・
・・


ヤギパワーか!
Σ( ̄□ ̄|||)


ただのウェイト代わりにされてるだけでは?


BGM:行けレインボーマン (歌:水島裕)
https://youtu.be/iLgeSJ38o9k

    ↑
アニメ「レインボーマン」OP
インドの山奥で♪ 修行し~て~♪

アバター
2017/05/24 21:13
>りいり様
バカ殿の方は結構有名ですよねwww
ヤツフサも覚えてましたwww

あとこの猫が凄いと思います。

https://youtu.be/yeRSL0bMLJw
アバター
2017/05/24 20:36
ヤギと言ったら、コレ!
TVで観て爆笑したよ~(。˃́ꇴ˂̀。)ノ

https://www.youtube.com/watch?v=t7vmnbVOd90
アバター
2017/05/24 20:04
>まりあ様
ヨガ用のヤギとして、ファブリーズしたりとかしないのでしょうか?
もしくは丸洗い・・・

かじられることはないのかな?
アバター
2017/05/24 20:02
>todo様
あれ? そこで終わってたっけ?

原作の「ハイジの修行時代と遍歴時代」と「ハイジは習ったことを使うことができる」がありましたが、アニメだとそこで終わってましたっけ?
・・・
・・


お爺さんは元傭兵で、賭博して大負けし殺人の疑いを掛けられている。
アバター
2017/05/24 19:33
いや・・・乗っかられたり、ペロペロされたり
そりゃ、癒しになる。
・・・多分臭いけど
アバター
2017/05/24 19:27
秋にクララが歩けるようになって、とーちゃんばーちゃんびっくりさせて来春また来るねーっつーて街に帰って行って、ハイジとペーターがアルプスでそれを待ってるとか、そんな感じ。

ヤギやヒツジの目は怖い



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.