Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


お腹の不調

ここ数日、お腹の調子が悪くてなかなか良くなってくれません・・・。こういうことは今までもあって、病院内でお仕事していた時は何度か原因不明のものでお腹の不調を起こしたこともあるし、自分で作るヨーグルト食べて、っていうこともありました。お医者さんにかからなければならないほどツライわけではないけれど、なかなか治ってくれないというやつです。元々、お腹は弱いみたいなので、そういうことも起こりやすいのかもしれませんね。

土曜日までに治ってくれよ~。試合行けないのは困るから・・・

アバター
2017/05/25 17:17
とらちゃぬさん
私も以前は整腸剤を飲んでいました。
飲み過ぎるのもどうなのかな?
と思ってやめているんですけどね。
再開するべきなのかな?
アバター
2017/05/25 17:14
ひふみさん
ごもっともなご意見です!
いつものやつだ、という感じで治るのを待ってしまいます。
あまりにも長引く場合は病院に行きます。
アバター
2017/05/25 12:00
昔、胃腸の具合が微妙に悪い時期があって
でも医者に行くほどじゃないし、治ったり悪くなったり繰り返してました
いつの間にかそういうのはなくなりましたが、整腸剤をたまに飲むようになったからかなぁと思ってます
○オフェルミンとかね
アバター
2017/05/24 23:47
長引いているようなら病院に行ってみた方がいいのでは?
お大事に…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.