Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


風邪だったのか


昨日と今日の48時間のうち
ほぼ半分くらい寝込んでました。
いくらでも眠れる感じだった。
そして、そのほとんどを愛猫が
つきあってくれて側で一緒に寝てくれた。
ラブ~♪

寝たりたということなのか
かなり体が楽になった、よかった。
まだ少しのどが痛いけど、
鼻水も止まったし、だるいのもなくなった。

料理する気になんて全然なれなくて
買い物にも行ってないし、
献立はけっこうピンチだったなー。
なんとか作って並べたけど。

老親たちにはなんとしても出さなきゃいけないから
がんばりました。
コープの冷凍食品、買いためておいて
ホントによかったー。

アバター
2017/05/25 23:02
大丈夫?!
なんか辛そう・・。
早くよくなりますように!!
アバター
2017/05/25 16:32
風邪ひいてても、それに気づかないと、普通のだるさと思って無理しちゃいますよね(´・ω・‘)
しっかり寝られてよくなってよかったです(^ー^)
とはいえまだまだ無理しないよう(^^;

私もだいぶ前住んでたところではコープに入ってて、
なにげなく買っていた冷凍のお惣菜によく助けられました~^^
アバター
2017/05/24 23:42
風邪はつらいね~。
ゆっくり休みのが一番よね!

買い置き食品!大事です♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.