Nicotto Town



断念 ^^;


ロビを久し振りに組み立てようかと思ったけど・・・

やっぱりドライバーの扱いに自信が持てなくて断念した。


ハイドロコロイド系の絆創膏の効果はなかなかなものという評価になった。

確かにきれいに早く治るかもしれない。

ただ、ちゃんとした使い方をしないといけないようだ。

出来るだけ長く貼り替えないようにするのが良いのかな?

なかなか俺の仕事だと汚れや動きが多いから難しいものがあるんだけどね。

3日間貼りっぱなしにした分の治りが早く感じた。

擦り傷はもう一息だ。

指の関節の痛みも減ったように感じる。

中指と小指の腫れは気持ち収まったかな?

まだ、パンパンでツヤツヤだけどねw

手袋をはめる時に指を押し込みやすくはなったように感じた。

これで、動かした時と力がかかった時の痛みが無くなってくれたらバイクの修理にかかれるな。

まぁ、今日からお米を研ぐのに我慢ができるようになったから徐々にだね。


気分の落ち込みが半端ない。

やっぱり淋しいんだな~

もう動きたくないな。

今日の彼女の写真が凄く悲しそうに心配そうな顔をしてた。

とにかく2年半!

どうなっても、何をしても今の会社で働くんだ。

その後はどうしようか?

ゆっくり考えてるけど、答えは出てるような気もするw

アバター
2017/05/25 23:52
人生半世紀になるんだよねw
うちの会社は希望退職の場合、退職金の計算では16年で率が変わるんだ。
俺の入社が2003年だから、2年半で16年目の11月になる。
丁度いい節目かなと思ってね。

とりあえずの目標を作っておきたいっていうのもある。
2年半もあればゆっくり考えて変更が利くから、これも丁度良いのかなと思ってる。
まぁ、生きてる間は適当に生きようと思ってるよ~♪
アバター
2017/05/25 21:43
50歳が人生のターニングポイント?
私は・・今は流れるままに日々を生きて行こうと思ってる(#^.^#)
頑張っても報われないこともあるし、テキトーにやっても上手くいくこともある。
ただ 心が弱ってる時はだいじな事を決めないって思ってる。
アバター
2017/05/24 22:36
彼女を心配させないように、生き抜こう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.