Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


セラーマーキュリー 水野 亜美

セーラーマーキュリー 水野 亜美

もらったステキコーデ♪:33

水野亜美(みずの あみ)

セーラーマーキュリーに変身する。
優しい性格で頭脳明晰。
将来の夢は医者。

水星を守護星に持つ、知の戦士。

月野うさぎの次に戦士として覚醒。

ポケットコンピューターとマーキュリーゴーグルを、

第四部でマーキュリー・ハープを持つ。
内部太陽系戦士のブレーン的存在。
イメージカラーは水色。


決め台詞は「水でもかぶって反省しなさい!

 

 

アバター
2017/05/25 22:14
まいごさん

まぁ(‾◡◝ღ) 
娘さんは、セーラーマーキュリーがお好きだったんですね。
可愛くて、賢くて、いいですよね。

ゆこたんの娘は、こういった美少女戦士よりも、
スーパー戦隊系ヒーローの方が好きで
当時は、ジュウレンジャー、ダイレンジャー、カーレンジャーとかの
変身用ベルトや 武器を欲しがって困りました。(*´ェ`*)ゞ
アバター
2017/05/25 21:38
娘はマーキュリーがすきだったな~
アバター
2017/05/25 20:22
KIKIくん

(○・ェ・))うんうん その通り!(*´∀`)b

持っててよかった 「うさぎコレクション1 うさぎ星スカウター」

で(´・ω・`) うさぎコレクション1っていうから、じゃぁ うさぎコレクション2は、いつ出るの?
と、ずっと待っているのですがねぇ。。。(¯―¯ㆀ)
アバター
2017/05/25 20:19
ナンシーさん
そうですね(*´ω`*)
月野うさぎなどは、おっちょこちょいのドジ子ちゃんでしたから
水野亜美の知性が余計に引き立ちました。(*´艸`*)
アバター
2017/05/25 20:05
スカウターは外せませんね!(・∀・)b
アバター
2017/05/25 14:41
亜美ちゃん、セーラー戦士の中で一番頭がよかったですよね。
ショートカットで可愛かったです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.