Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


セーラーマーキュリー 水野 亜美

セーラーマーキュリー 水野 亜美

もらったステキコーデ♪:33

水野亜美(みずの あみ)  

セーラーマーキュリーに変身する。
優しい性格で頭脳明晰。
将来の夢は医者。

水星を守護星に持つ、知の戦士。

月野うさぎの次に戦士として覚醒。

ポケットコンピューターとマーキュリーゴーグルを、

第四部でマーキュリー・ハープを持つ。
内部太陽系戦士のブレーン的存在。
イメージカラーは水色。


決め台詞は「水でもかぶって反省しなさい!

アバター
2017/05/25 22:18
KIKIくんも、亜美ちゃん派でしたか(*´艸`*)

そ、そ!あの地味なスク水着がまたいいんですよね~(♥´ω`♥)゜.+゜
アバター
2017/05/25 22:16
ナンシーさん
そうですよね~
もう、かなり前の事なので、すっかり記憶が薄れてしまいましたね。
アバター
2017/05/25 20:04
おとなしくて頭のいい亜美ちゃんが一番好きでした(・∀・)b
得意の水泳でも地味なスク水(*´▽`*)
アバター
2017/05/25 14:50
私も亜美ちゃん、好きでしたよ~
昔、アニメ見たけど記憶が薄れてしまいました。
アバター
2017/05/25 11:30
ケイト☆さん
何とか、かんとか、頑張ってここまでは近づけてはみたのですが
あのクールでカッコイイ 金髪のショートヘアが見つかりません。( ;∀;)
これは「無造作ラウンドマッシュ」
他には「春風歌劇団のトップスターヘア」
「ダークシャドーショート」も試してみましたが 全然違いました。
ウラヌスが多分、女性アバで再現するには1番難しいと思います。
アバター
2017/05/25 11:10
そうそれーウラヌスです。
ピンとこないもんでしょっちゅう忘れる(●´艸`)
あれは難しいよねー
アバター
2017/05/25 10:58
ケイト☆さん
そうですよね。
セーラーマーキュリーが1番知的で、冷静で、秀才の戦士ですからね。
あ、それは多分 セーラーウラヌス(天王 はるか)と
セーラーネプチューン(海王 みちる)のコンビのことですね。
以前、この二人のコーデも 再現に挑戦したことはあるのですが
紺×白のミニ丈セーラーはあっても、全然シルエットが違うし
深緑×白のセーラーがなくて・・・
仕方なく「アラビアンランプの妖精コーデ」で再現を試みましたが
イマイチ違う二人に出来上がってしまいました。(,,-_-)ゞ難しいなぁ。。。
アバター
2017/05/25 09:42
彼女は好きな戦士の1人です。
あともう1人ショートヘアで2人組で出てくる人がかっこいいのだけど名前が覚えられない
サターンだったかそんな感じ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.