Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1286)観察

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

「お~~ すごいぼの!
 キリンさんが大きくなった。
 うれしな~~~~♡」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ キリンさん~~♪
(ご機嫌に歌い始めるbono)

「bono、すごいじゃないか。
 ニコにも成長アイテムがあったなんて知らなかった」
「最近、Toshiは勉強してないから。
 bonoは毎日クマ磨きをしてるからね」
(胸を張るbono)
「そうか、私も頑張らないと・・・・」
「そうだよ!」

「bonoはキリンさんの餌はどうしたの」
「え~~と・・・・・
 ニコッと山で採ったり野菜をあげたんだ」
「おかしいな・・・・・
 ニコのシステムに『餌をあげる』は
 なかったはずなんだけど」
「しまった!
 じつは桜さんからのプレゼントの
 キリンフレームなんだ。
 bonoはすごく嬉しかったんだ」
「やっぱりそうか・・・・・・・」
「Toshiは勘がいいね」
「観察力を褒めて欲しいね」

(宇多田ヒカル)

アバター
2017/05/27 04:46
アバター
2017/05/26 23:37
キリンフレームは本当にキリンが一緒にいるみたい。
成長するペットとかあると面白いですね。
アバター
2017/05/26 04:51
朝から雨なんだ・・・・
クマったな〜〜〜

bonoは青ガチャのお披露目をしたんだけど
Toshiが意地悪を言うんだ! 
クマっちゃうんだ!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/05/26 03:37
, /~|ヽ 二 +°−°+°°−°+°
l匚|ll ||l| 二 −°+°°−°+°−°
┃!、_|ノ 二 +°−°+°°−°+°
┌┸┐
 ̄ ̄

プラズマクラスター扇風機
置いときますね
アバター
2017/05/26 00:39
キリン・・・私も最初見た時はフレームとはわかりませんでした。(@_@)
プレゼント、良かったですね。(^^♪
アバター
2017/05/25 23:49
泥棒(´・(エ)・`)さん可愛いと思います^^

今日の晩ご飯は鮭フライでした。
生鮭のフライは美味しかったです~
アバター
2017/05/25 23:20
フレームとは思いませんよね。
私もいただいたのですが、最初「あれ?無い?」と思いました(^_^;)
大きいキリンさんも可愛いですよね!
アバター
2017/05/25 23:13
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
プレゼントよかったですね^ ^
でも成長しても可愛いかもw
アバター
2017/05/25 22:45
キリンが成長した・・たしかにそう見える^^
でも、目玉のキリンさんって、
ぬいぐるみだよね?どう見ても・・
アバター
2017/05/25 22:31
キリンさん 大きく成長したのね。
キリンさんのプレゼント 良かったですね。(^O^)
ぼーにょ~~ぼにょ~~キリンさん(^^♪
アバター
2017/05/25 22:29
キリンが大きくなっている?と思ったら、キリンフレームだったのね。
びっくりしました。
アバター
2017/05/25 22:24
(´∀`*)ウフフキリンさん大きくなって・・・別のキリンさんだったのですね^^
アバター
2017/05/25 21:00
St.bonoさん、こんばんは。

今、持っていらっしゃるの、シャーベット?
なんだかもう、冷たいものが恋しくなってしまいました・・・(笑)

やっと今週もゴールが見えてきました。
日曜日、出勤だと1週間が長いです(>_<)

昨日と今日、おかげさまで連日、30℃超えは免れました(^^;)
・・・5月のご挨拶じゃないですよね。
そのせいでしょうか、2日連続でお友達のネコちゃんに会えました!
今日は私を見ると駆け寄ってきてくれました。
駐車場の壁の上にいることが多いんですけれど、ここ、日差しが強いとかなりな温度になるはず・・・
やっぱり、比較的涼しい日だと会えるみたいです。
暑い日はきっと、お家の中なのでしょう。

明日の朝はちょっとお天気悪そうです。
まあ、涼しくなる・・・のでしょうか?(^^;)

とにかく、あと1日がんばりますね♪
アバター
2017/05/25 20:33
キリンでかくてかわいいねー
アバター
2017/05/25 20:20
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
アバター
2017/05/25 19:53
wa!!
きりんさん デッカクなちゃった ってフレームだったのね
bonoちゃん 良かったね(´∀`)
アバター
2017/05/25 19:36
明け方から雨になるらしいんだ・・・
クマったな〜〜〜

プレゼントのあやしい頭巾は
やっぱり怪しいいんだ、
なんだか泥棒さんになったような気分なんだ、
クマったな~~~

貴熊度ダウンはクマっちゃうんだ・・・・・
アバター
2017/05/25 18:14
アイスクリームが美味しい季節になりましたね
アバター
2017/05/25 16:47
クマった!

可愛いプレがあったんだけど、
Toshiは泥棒クマだって言うんだ。
すごく可愛いと思うんだけど・・・・・
みんなはどう思うのかな・・・・?
アバター
2017/05/25 16:37
マホ。

プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2017/05/25 15:13
大きなキリンさん可愛いですね!
キリンさんて実物もですが、瞳がすごくキュートですよね。
アバター
2017/05/25 13:50
こんにちは。

よく見ると靴下に穴が!お部屋専用靴下だったのがせめてもの救いです(笑´∀`)

うささんのスプーン、カワイイです^^
アバター
2017/05/25 13:34
クマった! 
bonoはお店を開け忘れちゃったんだ。
ごめんね・・・ 
深く反省してるんだ・・・ 

bonoは美味しいカレ〜うどんで満腹なんだ♡
Z~~
アバター
2017/05/25 12:53
おおきなキリンいいですね、とても目立ちます~でもフレームだからタウンでは見えないのがちょっと残念ですね
アバター
2017/05/25 12:39
キリンさんにアイスあげてるみたいで可愛いですね♬

今日は何だか蒸し暑くて…私もオヤツはアイスにしようかしら(*´ω`*)
アバター
2017/05/25 12:12
大きいキリンさんもいいですね。
表情も大人っぽい感じでかっこいいです。
アバター
2017/05/25 10:32
こんにちは♪
ほんとにキリンさんが大きくなったみたいですね^^w
真琴は、さっき貰ったガチャチケットで、小さい方のキリンさんをゲットしました^^
ピンクがよかったけど、ガチャチケットで目玉はラッキーですよね^^;
今日はちょっとムシムシしますね(>_<)STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/05/25 10:20
大きいキリンさんいいなぁ^^
おめでとうございます!
このキリンさんgた欲しくて、ちょっと回してみたけど、だめでした^^;
アバター
2017/05/25 10:11
大きいキリンもいいねー。
なんだかキリッとしてるもの。
よかったねー。
アバター
2017/05/25 09:08
おはようございます♪
そのおっきなキリンさんはフレームだったのですね~
おっきなキリンさんもかっこよくて良いですね^^
アバター
2017/05/25 08:48
ほんとうに大きくなったみたいですね♫
bonoさんと仲がよさそうです♫
良かったです(*^^*)
アバター
2017/05/25 08:32
サバンナのペット欲しいな~☆キリンさんにゾウさん♪
エサあげたり♪上に乗ったり♪お手したり♪( *´艸`)ププ 
ぼ~のちゃんクマでもいいな~♥ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アバター
2017/05/25 08:19
このキリンさん、いいですよねw おめでとございますw
アバター
2017/05/25 06:59
わぁ~
bonoさまに懐いていたキリンさんが、
bonoさまより大きくなっちゃったね!
餌をあげたから成長したのかな?
でも、Toshiさんが、ニコでは餌をあげられないと指摘☆
ホントはフレームだったのね!
流石にToshiさんは物知りだね(*^-^)
キリンさんが集まって、bonoさまはご機嫌ね~~♬♡
アバター
2017/05/25 06:28
おはようございます。
一緒にキリンが、成長したお話だったのですね^^
アバター
2017/05/25 05:46
アアアァ゙ァ゙ァ゙ーーー

  ∧_∧ /⌒ヽ
  ( ・Д|ミ (=)
  / 二ス__||ノ
~(___)__||_
     └─┘
☝昨日とちと違うところがありますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.