Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


セーラーウラヌス 天王 はるか


セーラーウラヌス  

天王 はるか

天王星を守護星に持つ、天空と飛翔の戦士。
外部太陽系戦士の一人であり、外宇宙を監視し、侵入者を排除する。
男であり、女でもある、どちらの強さと性別を併せ持つ存在。
セーラー戦士として覚醒した後、常にセーラーネプチューンと共に行動をしている。

決め台詞は
(天王星の風騒ぐ)、新たな時代に誘われて、
  セーラーウラヌス、華麗に活躍

セーラー戦闘服が青色(アニメでは深いブルー)メイン、胸前のリボンは黄色。
チョーカーが外部戦士の中に飾りを付けない状態を表す。
短い手袋がセーラーネプチューンと同じ設定。ピアスはリング形。

胸の黄色い大きなリボンがありません。
セーラーウラヌスのヘアスタイルに近い ニコタのヘアがみつかりません。
所持している髪型の中では
「無造作ラウンドマッシュ」
「春風歌劇団のトップスターヘア」
「ダークシャドーショート」
も試してみましたが 全然違いました。
そこで、Pショップに行って、
近いかな?と思うヘアスタイルを購入してきました。

「スインギー編み込みショート」Yellow

ウラヌスが多分、女性アバで再現するには1番難しい戦士だと思います。

アバター
2017/05/25 22:21
まいごさん

ですよねー(^_^;)
男性なのか、女性なのか、いまいちはっきりしないと言いますか
両方の性を併せ持つ、不思議な存在でしたね。
今ならば全く違和感ないんですが、当時はかなりセンセーショナルなことでした。
アバター
2017/05/25 21:41
タカラヅカの男役みたいな感じですかね~。
普段男で変身したら女みたいなキャラでしたか?
(すでにうろおぼえ…)
アバター
2017/05/25 20:12
KIKIくん
そうですよね~(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
外惑星戦士は大人の雰囲気で、本当に強くて、カッコよくて、クールで
憧れちゃいましたよwΣ(ノ∀`*)♥
アバター
2017/05/25 20:10
ナンシーさん
セーラー戦士コーデ、見てくださってどうもありがとうございます♪(〃▽〃人)

セーラーウラヌスは、他のどの戦士より男前でかっこよくて素敵でした。
この男性とも、女性とも言い難い不思議な魅力を
なかなか再現することが難しく苦労しました。
(;´д`)ゞまだ、再現できていないですけどね。。。(◞‸◟ㆀ)
アバター
2017/05/25 19:59
外惑星戦士は大人の雰囲気~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
特にウラヌスの強さ・存在感は圧倒的でした(・∀・)ノシ
アバター
2017/05/25 14:47
セーラーウラヌスはあまり記憶がないんですが・・・
セーラー戦士の中では一番難しいコスでしたか?
ゆこたんさん、コーデお疲れ様でした!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.