Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


お題、スポーツっていうか。。。


ダンス!


雨の日の室内ゎダンスをしましょう^^
ぬるいスポーツよりも運動量が多いし
楽しく全身をうごかせるぢゃん!

りりゎ
お仕事のイベントで舞台で歌って踊ったコトが何度かあって
お客さんの前でやるのゎめちゃテレたけど
仲間のヒトと練習するのゎ楽しかった

で、
おうちでもドタバタ練習したりもしたんだけど
ダンス練習してたときゎ
なんか元気に日々を過ごしてた気がするよ

きっと
ダンスゎ気分をポジティブにしてくれる

だ、にゃん♪

アバター
2018/05/12 13:01
こんにちは^^
皆で練習するのって楽しいですよね(⌒∇⌒)
私は、公民館で盆踊りの練習してた時が楽しかったなぁ。
アバター
2017/05/27 19:20
ダーンスね~♪
でーがくのとき
「社交ダンス」のサークルに勧誘されただんわwww
あそこで加入してたら、おいらの人生変わってたと思う…
いろいろ、とね(* ´艸`)クスクス



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.