Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


香水は苦手

色っぽさとか艶っぽさみたいなものが足りない…

もらったステキコーデ♪:5

足りないとは判っていても、
何を足せばいいのか〜わからない。
そんな感じです。

ちょっと追加、
お友達のトコで診断メーカーやってたので、
違うタイプの診断もやってみました。

あなたがモテる3つの理由
https://shindanmaker.com/726237

nekoyamaさんがモテる3つの理由
①澄んだ瞳 (最近寝不足で充血してます><)
②話題が豊富 (うん、まぁ、興味の対象が多いですから、)
③爪が綺麗 (子供の頃はすっごくほめられてた、手が綺麗って…他に褒めるトコ無かったんだねorz)

こんな感じ、やってみる?

アバター
2017/05/31 21:18
みかさん、
おひさしぶりです、元気でしたか〜?

うん、炊事、洗濯してるとどーしても
油っけが抜けちゃって、わたしも手荒れしてしまいます。

食洗機とか、全自動洗濯機があると、だいぶ緩和されます。
友達ん家は、両方そろってるのでここところは調子良いですが…

最近気になるのは爪みがきの道具…
どこかで使ってる人居ないかなぁ?


Rayさん、
パソコン使えちゃうクマさんってすごい(笑)

清原なつの先生の漫画には、
知能の高いローランドゴリラのお話があって、
パソコンでネット通販するって言ってる場面とかも

人と変わらないアイデンティティを持っているのならば、
それは人だと思うのです…人の様に生きる、飼い猫や犬たちも、
言葉こそ話さないけれど、自身を人と思っているのかも知れません。
アバター
2017/05/31 20:57
きれいねー!笑
爪がきれいっていいなー!わたしもきれいになりたいー!
手が荒れてるからなー!治らないかなー?またねー!
アバター
2017/05/31 13:44

      ∩___∩
      | ノ  _,  ,_ ヽ  クマとかどこの田舎だよ
    /  ●   ● |
    |    ( _●_)  ミ    ___________
   彡、   |∪|  ノ j゙~~| | |             |
__/      \  |__| | |             |
| | /   ,         \n||  | |             |
| | /   /     r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn  |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
なれ、なんか見てないような?
アバター
2017/05/27 12:55
アデルさん、
なるほど〜
得意ではないとは謙遜ですね〜
使い分けされてるんですね。

お手紙に残り香がかおるのはいいなぁ〜

生き物の感覚として、香りと味は、
根源的に生存とか存在に関わる感覚だし、
脳に近く直接的な感覚で、記憶にも
直接つながりやすいんだとか。

お友達は、残り香でアデルさんの存在を
より身近に感じるのでしょうね。
そんなお手紙をもらってみたい…

わたしの香りってどんななんだろう?


一子相伝 壱之型さん、
お名前元に戻さないの〜?(しつこい?笑)

お名前変えてからのお友達も増えたでしょうし、
そうおいそれと変えられないのかもね。
でも、わたしは憶えてるからね。ミッチーさん。

某所バイキングレストランのフロアアルバイトで、
厨房の方たちのお仕事って、長時間で大変だと体験的に
知ってるから、なおさら健康に気をつけてと言います。

無理なく働き続けられる職場って無いのかなぁ…


風月さん、
元気いっぱいなんですね〜
ニコッとのサークル活動でも、元気な方みたいだなぁ〜と、
思って見てました(笑)

わたしは元気な方から元気をもらっています〜
また、元気を分けて下さいね!


Palさん、
ん〜?MacもWindowsと
ハード的な違いはほとんど無くなった感じなのに、
ソフトもMac向けからWindowsへ移植されちゃったのが
多くあるのに、ユーザーに便利な機能を先取りしてる
感じがあるのに、

サポートがいまいち上手く出来て無いのが気に掛かる…

Mac用にもLinuxが出てるから、そっちへ乗り換えてしまうのも
ありかも知れません。Linuxユーザーがもっと増えていいのに!(笑)


Yureお母さん、
体調いかがですか?

梅雨前のこの時期は、明け方の気温が結構低くて、
昼夜の気温差で体調を崩される方も多いし、
インフルエンザの見え難い流行のある時期なんです。

今年は夏前にもかかわらずプール熱が流行してるんだとか、
人と多く接する御商売だし、気をつけるのも難しいかも
知れませんが、気構えとか、出入りの業者さんたちにも
お声がけして、意識して協力してもらうのも良いかも。
アバター
2017/05/27 07:36
香水か…私もあまり得手ではないな。
足首につけたり、綿に吸わせて手袋や手巾をいれる抽斗に置いたり、
あとは、友人へ文を出す際に、便せんに吹きかけたりする程度だ。

アデルさんがモテる3つの理由
①目元がキリッ
②知識が豊富
③態度が良い

目は父上に似たからな……。
アバター
2017/05/27 05:28
お疲れ様です

やってみましたww
一子相伝 一之型さんがモテる3つの理由
①マイルドな性格
②目元がキリッ
③いい声

だそうですww



マイルドな性格??

どんなんやねんww
歌声はいいとは言われたことあるけど
いい声なんでしょうか・・・・・



楽しかったです!!
アバター
2017/05/26 17:19
爪が綺麗なんて良いなぁ。
私は手が爪もがさがさなので羨ましい^^ゞ

やってみました☆

風月さんがモテる3つの理由
①安心感がある
②目の前の人を大切にする
③元気いっぱい

む。今日も元気いっぱいルパンもどきでとっつぁんから逃げてます。
逃げろや逃げろ~!(((((((((((((((ノ^0^)ノ
アバター
2017/05/26 15:35
あー!!
アップルサポートとのリアル交戦中コメが消えてるー!!

業界用語がわかんなくて大変だよもう・・・
国語力総動員して「これか?」と閃いても、
確認したら真逆な意味ばっかりー


色気?
おかしいなあ、
食い気は色気と、必ずしも相反するものでないはずなんだけどねえ・・・
アバター
2017/05/26 13:42
Yureさんがモテる3つの理由
①態度がいい
②素朴な性格
③仲間思い

↑ より私っぽく言い換えれば、
 お行儀が良い・のんきぼうず・一族郎党仲良し かしら(くすくす)

・・・凡庸こそ美徳、ってことね(笑) ・・・当たってるわ~ ^^; 
アバター
2017/05/26 07:28
ももかさん、
母が使ってた香水を
瓶からこぼしちゃったことがあって、
その辺りから、強い香りのするのは
苦手になっちゃったみたいです。

男性用のでも、好きな香りはあるんですが、
強いのはダメですね~><
アバター
2017/05/26 07:22
Rayさん、
お茶しつつ…変顔?(笑)

ネコ衛門さん、
合ってる気が…
釣りにも挑戦してみては?
(リアルな方の、笑)
アバター
2017/05/26 00:56

    _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)
アバター
2017/05/26 00:16
ネコ衛門さんがモテる3つの理由
①あったかい
②社交的
③釣りが得意

釣りが得意ってなんだよ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
アバター
2017/05/25 23:24
香水は
ときどきふわっと良い香させて通り過ぎるお姉さんとすれ違うと
あー 何の香水だろー
そーゆーのほすぃ (((o(><;)(;><)o)))
と思うのだけど探す根気なし^^;
アバター
2017/05/25 23:18
お?髪とドレスは色違いです(*・ε・*)チュッ

って言っても、いただき物ですぅ~
コーデ難しいので
足りない物がわからない(笑)
ってか足りないの?

香水は同じく苦手です
つけたほうがいいのかな?と
思いながら横目でみておわるw

リアでもらった香水も賞味期限あるのよね><





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.