Nicotto Town



マルシェ


今日は泉マルシェというイベントに行ってきました。

お友達のお店が出店するとのことで、お腹をすかせていったのに、とっとと売り切れちゃってて残念;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!


キッシュと鴨のコンフィ食べたかったよぉぉぉぉ~><

アバター
2009/09/28 14:38
そうそう (^^) ・・・・・・???

いや、そ~でなくて~・・・・・(^^;)

彼氏できました~~ とか デ~トでディズニ~ランド行った~ とか・・・・・

でも、ちょっとだけ 「にゃはw」 聞きたいかも~~~~

アバター
2009/09/28 14:03
>ユウジ=UGさん

あんw
色っぽいお話ってどんなのかしら?
あんなことやこんなことしちゃった話しとか?
にゃはw
アバター
2009/09/27 00:08
(^^;) おいおい・・・またクイのもですか???
男っ気ないな~~ 

たまには、色っぽい話お願いしま~す。 (^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.