Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.37 ☆ニコみせ:和風割烹☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
通常カラーのパンジーの合成が出来上がったので
最後に合成した 【白】 を手にした
コーディネートをしてみました。
藤娘の舞台の背景を使用し、
初夏をイメージする和風アイテムで仕上げると
しとやかでとてもいい雰囲気になりました ♪
浅草・三社祭を始めとした夏祭りを
楽しみたいと心躍っているようです (*^_^*)
◆ ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
ニコみせのひらめきレシピのコンプリートは
和風を残すだけとなったので
ニコみせを始めた頃の和風割烹に戻って
営業をし始めた為、記念撮影致しました。
背景の棚には前回、コンプリートした
中華レシピのトロフィーとメガトロフィーを
並べて飾っています (*^_^*)
和風レシピをコンプリートしたら
全てのトロフィーを並べたいと思っていますが、
ボチボチとした営業なので
暫く、時間がりそうです!?。
当分は和風割烹のおふくろの味を
お出しするので召し上がって下さいませ (^^♪
                             ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2017/05/30 13:41
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです♫ 
タウンイベント コンプ しました!

今日も 可愛い ナーコちゃん❤
アバター
2017/05/30 12:42
こんにちは!
快方に向かわれて良かったです。
連日夏日ですので無理しないで下さいね。
アバター
2017/05/30 04:12
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 薬が効いているのか、ずいぶん楽になりました♪
アバター
2017/05/30 01:20
こんばんは。
今日は虫さされ用のかゆみ止めを買ってきました。
田舎なので夏は大変です。
アバター
2017/05/29 23:58
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
今日も暑かったですー><;w
アバター
2017/05/29 23:53
こんばんは 
今週も元気でよろしく★^~^★
アバター
2017/05/29 23:35
こんばんは。明日は全国の30%で真夏日!暑さ対策、万全に!
アバター
2017/05/29 23:27
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
昨日は、御訪問頂き有難うございました。
体調回復中とのこと、良かったですね♪
どんな病も治りかけが大切かしらと・・
今週も、御無理の無いよう、お過ごし下さいね。

満腹停・・お店の雰囲気も名前も、ステキです♪
アバター
2017/05/29 23:06
こんばんわ~☀ 
今月も後二日ですが
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2017/05/29 22:54
今晩は☪
未だ5月だと言うのに明日はは31度って真夏見たい><
今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2017/05/29 22:41
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今週で5月も終わりですね(笑)
アバター
2017/05/29 22:39
こんばんは~^^ 食パンはレンチンして温めてから焼くとモチっとして美味しいです。熱きステプをどうぞ!
アバター
2017/05/29 22:36
こんばんは。
娘が1泊で行っていたライブから帰って来ました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/05/29 22:29
(*^-^)/こんばんは。
サークルコメありがとうございます^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2017/05/29 22:02
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
やっぱりナーコさんでしたよね♪
本当は添加物なんかも考えると、ちゃんとしたしじみエキスのほうが良いのでしょうけど
続けられないと意味がないので、安い小林〇薬サプリにしました。
それでもかなり効果あり。
お酒は飲まないので、まさか肝臓が疲れてるとは(* ´艸`)クスクス
良い情報ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2017/05/29 21:57
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2017/05/29 21:43
٩(๑❛ʚ❛๑)۶こんばんは。 
いつもありがとう御座います。
今週も仲良くして下さいね。・✿.。.:* 
アバター
2017/05/29 21:23
こんばんは☆夏日で洗濯物がよく乾きました^^
アジサイの花芽も出てきて楽しみです♪

腎炎が落ち着いてよかったですね。
治っても無理しないで下さいね(。・ω・)ノ゙
アバター
2017/05/29 21:21
コンバンハ!
とっても良い天気♬最高気温17℃と快適でした^^このままでいい・・ww
今週もよろしくです(=^ェ^=)
アバター
2017/05/29 21:12
こめんとありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2017/05/29 21:00
こんばんは~ 今週もよろしくお願いいたします~(*´▽`*)
お身体に気をつけてください。油断は大敵です。
アバター
2017/05/29 21:00
コンバンハァ~♪今日は30°超えでww暑かったネ・・

腎炎がヨクなってよかったネ(*‘∀‘)v
体を冷やさない様に、健康管理しっかりネ♪

今週もよろしくネヽ(^。^)ノ
アバター
2017/05/29 20:18
今晩は。
腎炎も落ち着いたとのことで良かったです^^
今日は暑かったと思っていたら明日は更に気温上昇との予報・・・。
土日にエアコン掃除をしておいて正解でしたね。
今週も良い1週間となりますように♪
アバター
2017/05/29 19:41
こん。。。やっと節目のガーデンレベル99に届きました^^
アバター
2017/05/29 19:06
こんばんは!昨夜のフレンチは珍しく鮎の揚げ物がでました、今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/05/29 18:29
こんばんは^^
週の終わりには6月が始まっていると思うと、早いですね。
今週もよろしくお願いします♪

エアコンのお掃除、お疲れ様でした^^
アバター
2017/05/29 18:14
 まいど♂もう~夏に一歩一歩なんて・・・ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!と、

いきなりやって来たし、気温の急上昇とやらに、風邪が流行ってたり、

そう言う流行には乗らず、いつも元気有り余ってる・・・おバカだけど(b´∀`)ネッ!

何が言いたいかって!在り来たりな事しか言えないけど、

気持ちだけでも、何クソ~~~って!跳ね除けて、元気で過ごして(b´∀`)ネッ!


 ☆彡今週も、笑顔で楽しく仲良く(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2017/05/29 18:06
こんにちは^^
佐藤琢磨がINDY500日本人初優勝で朝から大興奮♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/05/29 16:44
•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:  
こんにちは~♬
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2017/05/29 15:19
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです♫ 
今週も よろしく お願い致します!
ハヴァ ナイス デー ❤
アバター
2017/05/29 15:15
こんにちは^^
冷涼な気候も昨日迄、今日は少々蒸し暑さを感じます。
田圃の水張りも終り、いよいよ田植え開始です。

お体の調子が良くなられて何よりです。
腎臓はデリケートで重要なところですから、今後も十分お気を付けくださいね。

エアコンのお掃除は……ウチもやらねば……とは思ってますが、まだやってないですね><
アバター
2017/05/29 15:06
こんにちは♪
今日もいいお天気ですね☀エアコンのお掃除お疲れ様でした^^
アバター
2017/05/29 12:06
体調も良くなってなによりです^^
エアコン掃除って大変そうですね!
アバター
2017/05/29 05:10
bonoはなんだかぐるぐるアリスが気に入ったんだ。
可愛い感じで子熊度がアップできそうなんだ・・・・
アバター
2017/05/29 04:38
おはよー。
週末はお掃除だったんですね。
私もエアコンのフィルターは掃除してあるんだけど、
ガスストーブがまだ出しっぱなしで(;´∀`)片づけなければ!!
アバター
2017/05/29 03:48
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 完全に風邪です。薬飲んで大人しくしています。
アバター
2017/05/29 01:16
こんばんは。
うちの猫にまたたびやってみたんですが、あまり興味を示しませんでしたw
アバター
2017/05/29 01:09
準備OKだね。^^
アバター
2017/05/29 00:54
お水&stpをお届けします。今週もよろしくお願いします♪
どうぞお大事にね!(=^・^=)ノ
アバター
2017/05/29 00:33
こんばんは~♡
不審者と間違えられないように、着替えて来ました(苦笑)

身体の方は、大丈夫ですか?
今年は特に気温差も手伝い、私も、体調を崩しがちなので、他人事とは
思えません、
どうぞ、御自愛下さいね。

ニコ店、こちら、残すは洋菓子店です。
でも、メガ料理では、2店、コンプしてないので、農作物のメガ待ち。
どうでも良いのはメガるんですよね。
ううーんの、お約束事とは言え、嫌かも(苦笑)
アバター
2017/05/28 23:41
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
休みは予定通りヨーグルトレーズンチョコを食べながら
動画三昧しましたーv><w
アバター
2017/05/28 23:41
こんばんは 
大好きな5月もあと少し 
来週は友人とモーターボートに乗りに行きます★^~^★
腎炎が良くなって元の元気な身体になると
健康のありがたさが良く分かりますね
いつも笑って過ごしたいですね★^~^★
アバター
2017/05/28 23:29
こんばんは。
腎炎落ち着いてよかったですね。
ワンダーきのこミラクルお祝いありがとうございます。
次は蓮頑張ります♪
アバター
2017/05/28 23:28
こんばんわ^^
青ガチャコンプできました。
アバター
2017/05/28 23:25
こんばんは。腎炎の具合が良いそうで何よりです。くれぐれもお大事に。

今日も昼は真夏のようでしたが、夜は涼しいです。引き続き来週も暑さに注意
ですね!
アバター
2017/05/28 23:17
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝!大変だったね御身大切に頑張りましょう!移り行く季節を五感で接し堪能して心と身体を健やかに日々進化する異次元の15部屋でリフレッシュ^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。鯉恋の部屋がお勧めです!
アバター
2017/05/28 23:10
こんばんわ~☀ 
いつものお友達3人で大阪の梅田辺りに
遊びに行ってきました 楽しかったです(*^_^*)
アバター
2017/05/28 23:08
こんばんは、梅雨かと思いきや暑いですね~
少しお元気になられたようで安心しました^^
先週は息子の付添で学校→病院の日々でした;;
お互いに大事にしましょうね。
アバター
2017/05/28 22:28
こんばんは。
土日ゆっくり休めてよかったですね^^
和風割烹おふくろの味を楽しんで帰ります♪
アバター
2017/05/28 22:27
こんばんは。
またネットに接続出来なくて焦りました。
切れないうちの早く巡廻を終わらせないと・・・
アバター
2017/05/28 22:16
今晩は☪
気温は高いけど真夏と違って湿度の低いので未だ扇風機出さずに頑張ってます(。→‿◕。)☆
アバター
2017/05/28 21:42
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
半袖で外を出歩いてたら、少し焼けたようです(笑)
アバター
2017/05/28 21:37
٩(๑❛ʚ❛๑)۶ こんばんは♪ 
今春は爽やかな香薫の日が少なくて残念ですね☁
アバター
2017/05/28 21:17
こんばんは
アバター
2017/05/28 20:52
こんばんは☆彡
スーパーの夕刻5時セールに合わせて出掛けたつもりが15時だった~!
なんか明るいと思ったよ(;'∀')
5時と15時間違えた…
アバター
2017/05/28 19:52
こん。。。風にのる紙ヒコーキ三部作(ドラゴ)^^
アバター
2017/05/28 16:23
こんにちは!今夜は娘の店でフレンチを頂いてきます、何が出るだろう?
アバター
2017/05/28 15:35
こんにちは^^冷たい雨が降っています。
ピーナツバターのランチOッOオヤツに食べましたよ♪ 
アバター
2017/05/28 13:44
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2017/05/28 10:12
おはようです(@^^)/~~~今日はヒッキーでちびっこのお誕生日料理の用意です♪
アバター
2017/05/28 09:22
おはようございます^^
今日は家族の誕生日なので、夜は皆で外食です♪
素敵な日曜日になりますように!
アバター
2017/05/28 07:47
おはよーございます。
珍しくピンクのコーデでまぶしいです♥
今日もお仕事、行ってきまーす。
アバター
2017/05/28 07:18
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
アバター
2017/05/28 04:33
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 喉が痛いです。風邪のひき始めでしょうか?
アバター
2017/05/28 01:17
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
気温差大きいこの頃ですが・・・
体調は、如何ですか?
お体、どうぞお大事に。

1週間、色々有難うございました。
週末は、ゆっくりのんびりなさって下さいね。
では、今週も、よろしくお願いします。
アバター
2017/05/27 23:55
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
週一休みの日曜日は
また今回もダラダラと動画三昧に決定ですー
遊びに行く気力も財力も無いですしー><;w
アバター
2017/05/27 23:48
こんばんは~ 
今日も快晴 車の洗車をしたよ 
雨が降らない様願う★^~^★
アバター
2017/05/27 23:09
こんばんは
アバター
2017/05/27 23:02
今晩は☪
湿度の少ない気持ちの良いお天気で家中のカーテン全部洗って厚手の服も全部お片付けしました♫
アバター
2017/05/27 22:41
こんばんわ~ 
お天気が良い日は朝から大忙しです 
洗濯にお掃除 お布団干し 
午後はお昼寝タイムでした♪
アバター
2017/05/27 22:29
こんばんは。
今週も何とか無事に終了しました。
明日も暑そうですが楽しい休日をお過ごし下さいね。
アバター
2017/05/27 22:16
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
久方ぶりの訪問です!
やっぱり、週末が好き!(笑)
アバター
2017/05/27 21:32
こんばんは☆久し振りの雨です。
肌寒いのでキムチ鍋と〆のラーメンが美味しかったです(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/05/27 19:25
こんばんは!シャクヤクの花が色とりどりに咲きだして豪華です、存在感のある花だなあ。
アバター
2017/05/27 19:19
こん。。。ミニスカポリス(桃)^^
アバター
2017/05/27 18:18
こんばんは☆彡
スーパーでお菓子の『カール カレー味』最後の1個買ってきましたた♪
チーズ味は完売でした(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2017/05/27 14:32
コンニチハ~
今日はず~っと雨の予報大当たり><
5月最後の土曜日じゃないですか~(๑º ロ º๑)早いですね・・
アバター
2017/05/27 13:55
∈(゚◎゚)∋ うな重ステプ!!
アバター
2017/05/27 12:24
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです♫ 
本日は 過ごし易くて 家事が 捗ります!
アバター
2017/05/27 11:13
こんにちは~♪
素敵&メガ水のお届けです~沢山メガりますように!(*´▽`*)
アバター
2017/05/27 10:13
おはようです(@^^)/~~~いつもより少しお寝坊でちょっと回復です♪素敵な週末を(^^ゞ
アバター
2017/05/27 09:29
こんにちは。
プレミアムフライデーだったけど、全然話題にならなくなってきたね。
有休を取りやすくする制度にしたほうがいいんじゃなかろうか。
毎月1日とらないと減給とかネ。
アバター
2017/05/27 04:23
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ キッシュ、レシピマスターになりました♪
アバター
2017/05/26 23:46
こんばんは^^
あと一日
土曜日を頑張って乗り切れば休みですー><;w
アバター
2017/05/26 23:41
こんばんわ 
日中は陽が照ると暑いですね 
熱中症に気を付けて素敵な週末を
過ごしてくださいね(*^_^*
アバター
2017/05/26 23:15
こんばんは。今週は木金と休みで、土日が出です。一週間のペースが
未だにうまく掴めないです・・
アバター
2017/05/26 22:50
こんばんは。
今日は仕事で立ちっぱなしだったので脚が痺れてます。
おまけに蒸し暑くって嫌だわw
アバター
2017/05/26 22:19
こんばんは
アバター
2017/05/26 21:48
コンバンハ^^
明日は雨&雷><小学校の運動会延期だってㆀでも恵みの雨かな・・
アバター
2017/05/26 21:19
こんばんは^^
今日は涼しくて、過ごしやすい1日でした。
今週もありがとうございました♪
アバター
2017/05/26 21:14
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノコンバンワステプ~♪
アバター
2017/05/26 21:00
こんばんは☆
車で30分の恵庭にお花の苗を買いに行きました^^
帰りは評判のお蕎麦屋さんに寄りました♪
アバター
2017/05/26 20:50
こんばんは。
今日はお休みでした。
雨が結構降ってたけど涼しくて快適。
これくらいの気温のほうが過ごしやすいよね。
アバター
2017/05/26 20:38
こん。。。風にのる紙ヒコーキ三部作(ミルク)^^
アバター
2017/05/26 19:51
こんばんは!今日は炎天下少し外に出るだけで熱中症になりそうでした。
アバター
2017/05/26 18:54
こんばんは。
昨日からの雨のお蔭で過ごし易かったです^^
すてきな週末を・・♪
アバター
2017/05/26 04:17
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ サツキの花が盛大に咲き乱れています♪
アバター
2017/05/26 03:25
こんばんは^^
最近どんどん暑くなってますね!
ステキとお水です!
アバター
2017/05/26 01:21
こんばんは。
最近うちの猫がトンボを次々と取ってきます><
どうやら池で待ち伏せしているようです。
アバター
2017/05/26 01:12
こんばんは^^1番目!d(=´・`=)b
お水&stpをお届けします。
ステキな週末を過ごしてね~♪(=^・^=)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.