Nicotto Town



影兄さん専用伝言板






ここは、タイトル通り

影兄さん専用の伝言板なので

他の方はご遠慮下さい。



影兄さん以外のコメントは削除させて
 頂きますので悪しからず…






アバター
2017/08/31 00:56
早いねぇ。

気が付いたら、もう月末(>_<)
まだまだ、暑い日が続きそうだから、夏バテ注意だね(^^♪
アバター
2017/08/03 00:52
早いねぇ………

もう8月。
今月もよろしくね(^^♪
アバター
2017/06/29 00:01
今日も、<in>が遅かったので、殆ど回れず(>_<)

会えたら、そんときは宜しくね(^^♪
アバター
2017/06/26 21:33
こんばんは。

昨日、タウンでお見かけ(^^♪
でも、巡回中だったので、声かけられずに、素通りしてしまいました(>_<)
ゴメン<(_ _)>

晩御飯、ごちそうさまでした。
水とステキをお届け、ポチッとな。
アバター
2017/06/17 22:45
そかそか。

話なら、いくらでも聞くよ(^^♪
アバター
2017/06/17 22:09
こんばんは。

えええぇぇ、なんか傷つけるようなこと言った?
なんやったんやろぅ???

晩御飯、ごちそうさまでした。
思わず、鮭の塩焼きと、出汁巻き作りたくなったよん(^^♪

水とステキをお届け、ポチッとな。
アバター
2017/06/17 00:41
ちょいと、1週間ぶりのご無沙汰です。

先週金曜日からバタバタとして、あんまりニコタに滞在してなかったす(>_<)
アバター
2017/06/08 13:56
やつあたりとは、ちょっと違うような気がするねぇ。

なんか愚痴に近いような気がするけど………
その場合は、冗談で済ませられるような言葉にしておいたらいいかもね。

>その発散をしてからが、解放状態になっちゃって友達にあたってしまうということなんです…
 ☝
これは、友達に対しての多分配慮不足という感じですねぇ。
親しき仲にも礼儀あり、といいう感じで接すればいいと思いますが………
アバター
2017/06/07 16:06
こんにちは。

「普段我慢しているストレス」の内容や我慢している事によっても対処法は変わると思います。
いい方法かどうか分かりませんが………

1.どういうストレスが掛かってるのか認識する
 (1).☝回避可能かどうかということを知る
2.ストレスの内容によっては発散させる
 (1).精神的ストレスの場合は、運動や大声を出すことによって発散
 (2).苦痛を伴う精神的ストレスの場合は、鬱病など引き起こすため、注意が必要
   場合によっては、カウンセリングが必要(病院とかの)
 (3).肉体的ストレスの場合は、☝とは逆に安静にしたり、静かな音楽を聴く……など
 (4).仕事やアルバイトなどの人間関係の場合で、心身に影響が出た場合は、環境を変える必要もあるかも

具体的な内容が分からないと、一般的な事しかいえないですねぇ……申し訳ない。
アバター
2017/06/06 07:56
おはようございます。

昨日今日と早朝(6時ごろ)から、お仕事してます(>_<)
今日は、打ち合わせで、11時前から外出。
移動中あんまり気温上がらなけりゃいいなぁ。
しかもこの時期、日差しがきついからなぁ。

ステキをお届け、ポチッとな。
アバター
2017/06/02 23:22
ごめんごめん。

深い意味はなかったんだけど、不快にさせたみたいで。
気になったら、削除してね。
アバター
2017/06/02 20:26
雫ちゃんは、どこの地方なのかなぁ?

九州、四国、中国、近畿、中部、甲信越、関東、北関東、南東北、東北、北海道
_________☝ オイラはここだよぉ

ちなみに、仕事では、いろいろ行ったけど、沖縄行ったこと無い(>_<)
アバター
2017/06/02 13:42
昨日は、近畿地方から東の方で荒れてましたねぇ。

うちは21時半に竜巻注意報みたいなのが出て、
22時~23時過ぎまで、局地的大雨&落雷&強風。
その後、雷雲は中部地方→長野や北関東(群馬)の方にも移動してましたねぇ。
ニコタの友達からもメッセージ入ってたから(>_<)
アバター
2017/06/02 00:16
こんばんは。

昨夜は21時半ごろから、雷(雷雲)と局地的大雨と竜巻かと思うほどの強風。
落雷で停電するかもしれないと思って、PCとか電源落としてた(>_<)
アバター
2017/06/01 00:38
こんばんは。
今のこのコーデは、「女装」って言われてしまうかも(>_<)

ステキをお届け、ポチッとな。
アバター
2017/05/31 22:18
今日は、朝5時から、仕事してたので、14時ぐらいには、一段落してて………

んで、ニコタに入ってた(^^♪
雫ちゃんの<in>の時間帯って、何時ごろなの?
アバター
2017/05/31 14:39
>昨日の格好はどうされたんですか?!
  ↑
ニコットおみくじ2017-05-29 中吉 のコーデかな?
中吉の色が青だったから、青っぽい衣装にした。
これは、コスプレだね(^^♪
アバター
2017/05/30 23:27
土日は、午後から<in>かなぁ。

土日は、お昼近くまで寝てることもあるから(>_<)
週末楽しみしてるねぇ(^^♪
アバター
2017/05/30 12:07
こんにちは。

一応、コンピューター関係のお仕事してるからねぇ。
そのあたりは、少し詳しいかも(^^♪

夜は大抵<in>してるよ。
いつもは、イベントして、おみくじ引いて、農園とニコ店やってまぁす。

時間があうようだったら、久しぶりに、お話しようね(^^♪

お昼ごちそうさまでした。
ステキをお届け、ポチッとな。
アバター
2017/05/28 23:51
こんばんは。

伝言板のタイトル 変更しておいたよぉ。
いつも。ありがとうねぇ。

晩御飯、ごちそうさまでした。
水とステキをお届け、ポチッとな。
アバター
2017/05/27 13:54
こんにちは。

知らない名前の書き込みがあったから、おろろいた。
板の名前も変えておこうか?

お昼ごちそうさまでした。
水とステキをお届け、ポチッとな。
アバター
2017/05/26 23:11
実は、明日、ルータ増設して、WiFi接続を出来るようにすめ予定。

でも、いろいろ物を置いてるから、かなり大掃除状態になると思う(>_<)
タオルとマスクが必要だろうなぁ。
アバター
2017/05/26 23:06
早々に、専用板…ありがとうございます。

オイラのほうも、用意しておきましたので、ドンドン書いてね(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.