Nicotto Town


ちょっとしたお話


雨の日の屋内スポーツ?


野球のように、広い場所でするスポーツでも
屋内で出来ます。
ドーム球場が、あちこちにあって
雨の日も、安心、ですよね?

・・・だというのに、阪神の本拠地、甲子園は、ドームではありません。

頑張って、ローテーションを予想して
この投手さんの投げそうなこの日に観戦に行こう!
・・・と、チケットを取っても、雨で中止、という危険性があるのです。

実をいうと、あまり、直接野球場に行ったことは無いのですが
折角、チケット取って、楽しみにしていたのに
雨で、試合が流れてしまったことがあります(^_-)
チョット、悲しい・・・

私自身は、運動、ほとんどしません。
散歩くらいしなきゃねえと、思うのですが・・・?

アバター
2017/05/27 10:30
anji-さんへ

良い気候になったと思ったら
すぐに、とんでもなく、暑くなってしまいました。
すでに、散歩にも暑いんですけど???
アバター
2017/05/26 22:30
全く同じくです(;´・ω・)
此れからの季節暑くなると余計に外出したく無くなって
モット運動不足になりそうです(;´Д`)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.