Nicotto Town



おまわりさん


この制服は、アメリカのおまわりさん?

アメリカは白黒だったような気がするな。

ニコタでおまわりさんと言うと、白ガチャのおまわりさんシリーズが記憶にあるけど、

この交番背景が面白かったな。

あと、すごくつまんないピストルがついてた。

帽子もなんだかで人気なかったっぽい。(笑)


小さい頃、交番にいるおまわりさんとお話したくて、

どうやって行くか考えていたところ、

落とし物を発見。袋みたいなバック。

これが落ちてましたって言って、持っていった思い出があります。(*゚ー゚*)

アバター
2017/05/27 23:53
小学生のころ10円拾ったって 届けたら おまわりさんがお財布から10円出してくれたよ~
アバター
2017/05/27 11:56
小さい頃は消防署や警察署の制服恰好良くて憧れてました。
箱根駅伝で先導する白バイ恰好良い(゚∀゚)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.