Nicotto Town


にゃんタウン


日記


震災前から、つけている日記です。

移り変わりが、よくわかります。

アバター
2017/05/28 16:39
ぴい。さん>日記は、コツコツつけています。震災のあたりは、生なましく書いてあります。
        中学生の日記は、残念でしたね。読んでみたかったです。

福助さん>読み返すと、こんな事があって、今、こんなふうになるなんて、
       思わなかったなぁ~って思います。
       それでも、毎日は、確実に過ぎています。
アバター
2017/05/28 06:23
私にそれっぽいのがありまして、あとから見返して、
あの日さえなければなあ、とか、ここドッキリだよなあ、とか、
思う日が多かったです。
様々な重みを残して、あの日も、他の日と同じ速度で過去に行ってしまいます。
残された重みを背負いつつ、いつしかまた歩みを続けている私達。
日記はとても貴重な記録でもありますね。
アバター
2017/05/27 20:14
日記をつけているんですね^^
私も、中学生のころまでは書いていたのですが、ある日父に見つかって読まれてしまいwそれ以来つけていません^^;

震災前と後では、国や人の様子が全く変わってしまいましたよね。
良かったのかな、とか、もし震災が起きていなかったらどんな世界になっていたんだろうって今でも時々思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.