Nicotto Town



釣で遊びました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.39cm
アブラハヤ
1
10.72cm
オイカワ
1
15.46cm
キンギョ(赤)
1
21.85cm
ウナギ
1
48.79cm
タニシ
1
3.71cm
ハクレン
1
80.37cm
生意気ナマズ
2
60.85cm
2017/05/27 15:58

生意気ナマズ2匹釣れました

1匹持ち帰りました、ナマズ食べれるのかしら?

どんな料理かしら、解かる方教えてください♪。

アバター
2017/05/29 12:32
日差しが強く
外は太陽がいっぱい紫外線にも注意が必要ですね
九州者は北海道は涼しくて羨ましいと思って居ましたが夏は北海道も暑いでしょうお体大事にして下さい
アバター
2017/05/28 10:48
レアおめでとう御座います
アバター
2017/05/27 16:39
おめでとう御座います!。

滋賀県の、上の方のナマズは、癖が無くて、凄く美味しいらしい、かば焼きにしたら、うなぎよりもらしいですよ。

名前が付いているナマズで、高級料理にも出て来るらしいなう。

焼きに、煮つけに、物によると、お刺身がかと。

普通のは、泥臭すぎて、匂いがらしいですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.