Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


春ちゃんのかわいい声が届いたよ


春ちゃんの鳴き声をゲット!

春ちゃんの鳴き声が録音されたビデオが、里親さんから届きました。(*^^*)
保護中はか細い鳴き声で、滅多に聞くことがなかったのですが、
なんと大きな可愛い声で「触って~」と甘えておねだりしてます。

かなりアップでせまってくる、春ちゃんに萌え~(*´▽`*)
顔が緩んでしまいますよ。
外ブログにアップしたので、どうぞお楽しみ下さいね。



外ブログ記事URL
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/a9b2678916289d82071d0786071d55f9


音楽やってます。
YouTubeにオリジナルソングを多数アップしています。(^^♪
ブログにて動画、視聴できます。是非聴いて見て下さいね。


◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721



サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

★YouTubeチャンネルです。
https://www.youtube.com/channel/UCcSC2c5kIKF32-p3lVIRCwQ

◆Breathホームページ
http://mokuren617.wixsite.com/breath-home


★Breathのツイッターです。
https://twitter.com/ichiibreath1
https://twitter.com/ichiibreath2 

アバター
2017/06/14 18:32
★iris♡さんへ
ピアノの練習などの様子から、iris♡さんはとても辛抱強く頑張り屋さんの印象です。
自由奔放の子猫姫ちゃんとも、きっと根気強く遊んであげたり、接してるのかな?
それでも飼い主と動物にも相性があるので、きっとiris♡さんと姫ちゃんは相性がいいのでしょう。
春ちゃんの里親さんも、とても穏やかで根気強い人で、
春ちゃんが警戒心を解くまで一生懸命声をかけて接してました。
iris♡さんと姫ちゃんもいい関係ができているようですね。(*^^*)
アバター
2017/06/14 09:13
またまたですが、私の方の子猫姫ちゃんも最初はびくびくしていましたよ。
 でも、今では私のお部屋で我儘気ままに振る舞ってます。
 其処がまた愛らしいです。♡
アバター
2017/06/14 09:04
★iris♡さんへ
春ちゃんを見てくれてありがとう。(名前も褒めて頂き、嬉しいです^^)
今の里親さんのところに行かなければ、野良猫生活になるところでした。
警戒心だらけでとてもおどおどしてたのに、今はとても慣れて、
やっと構って遊んで貰えることの喜びを知ったようです。(*^^*)

曲も聴いて下さりありがとうございます。
>明るい内容のもので、ほっとしました。
喜怒哀楽をジャンルに囚われず表現したい想いで作っています。
暗い曲も激しい曲もあるので、申し訳ありませんが、視聴の際は気を付けてください。



アバター
2017/06/14 06:54
 拝見しましたよ~。
 春ちゃん、って良いお名前も付けて貰って幸せですね。♡
 
 後、音楽も拝聴しました。

 明るい内容のもので、ほっとしました。
 綺麗ですね。
アバター
2017/05/30 23:23
★スイーツマンさんへ
子猫も可愛いけど、1歳くらいがいたずらも減って、扱いやすいですね。
会話もできて、表情も読みとれるようになり、コミュニケーションもできるようになるので、
家族という実感が湧いてきます。
反応が返ってくるので、可愛さ一入です。(*^-^*)
アバター
2017/05/30 23:19
★✿akari✿さんへ
春ちゃん(トラちゃん)、野良の時の面影がすっかり消えて、
本当にやさしくかわいい家猫さんになりつつありますね。(*^-^*)
そう思うと、野良猫さんはとても厳しい生活をしてるんだなあと思います。
爪は、2週間に1回位の割合で切りますよ。
昔、猫を飼い始めた頃は、爪を切るなんて考えもしなかったけど、今はみんな切ってあげてます。
多頭飼いの場合、爪が尖ってると、ちょっとじゃれ合っただけで流血沙汰になり猫同志も大ケガするので、爪切りは必須です。
あぐらの上に植え向きに座らせて、専用爪切りでチョキンチョキン。
テレビで、爪切りに悪戦苦闘してたけど、うちは皆大人しいですよ。(*^-^*)
アバター
2017/05/30 21:53
猫さんはいまが可愛い盛りですね
アバター
2017/05/30 17:31
春ちゃんすっかり家猫の顔になってますね^^
撮影はもういいからエサ、エサよ~~って
可愛い~
我が家もこのタイプが居たんだけど、爪が鋭くない?
細くて尖った爪だったので、おとなしいけど
抱っこしたら爪でしがみつくとき痛かったな~~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

でも懐かしくて可愛いヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2017/05/29 13:09
★紅之蘭さんへ
猫って毛の色で性格が違うらしく、サバトラ(この子)は一般的に大人しいようです。
この子と一緒にいた黒猫母さんが、これまた凶暴で、この子はいつもおどおどして、
保護作戦の時はいつもご飯を食べそびれていた感じです。でも、太ってるという疑問。
多分もう1歳にはなってると思いますが、警戒心がとれてきて、やっと子猫に戻ったというか、
無邪気でかわいいですね。(*^^*)
アバター
2017/05/29 13:03
★おのさんへ
視聴、ありがとう。
保護した時は、すぐに尖った爪でパンチが飛んでくるし、なかなか打ち解けてくれませんでした。
別人ならぬ別猫のようです。
お顔も可愛いから、懐くと更に可愛いですね。(*^^*)
アバター
2017/05/29 11:57
灰色のトラ
ワイルドなところがまったくないところが
子猫のかわいらしさだと感じます
アバター
2017/05/29 06:30
おねだり、可愛いですね^^
アバター
2017/05/28 11:30
★南ノ猫さんへ
>攻めたあと後ずさりして敷居の向こうの基地?まで戻っていく
私も、そこ観ておかしかったです。
バックして戻って行く仕草がなんともおかしくてかわいい。
あの敷居に結界でもあるのか?(笑)
でも、呼ぶと寄ってくると言うのはかなり進歩ですね。
視聴ありがとうございます。(*^^*)
アバター
2017/05/28 11:08
見てきました~♪
カメラにグイグイ迫ってきてイイですね。
相変わらず、攻めたあと後ずさりして敷居の向こうの基地?まで戻っていくのが面白いですww
アバター
2017/05/27 23:40
★セカンドさんへ
春ちゃん、スマートに見えましたか?
慣れて活動するようになって運動量が少し増えたからかな?
夏毛になるともっとスマートになるかな?それも楽しみ。(*^^*)
里親さんとどんどん距離が縮まって良い関係ができていくのが嬉しい。
アバター
2017/05/27 22:40
ちょっとスマートになった?気もします???

「おお、いいじゃん!」
って思いました

幸せそう^^
アバター
2017/05/27 21:19
★月の女神♡きゅんちゃんへ
(*^_^*)猫も人も、相性の合ってよかった。


アバター
2017/05/27 21:17
★ポンさんへ
本当に、懐いてくれて、幸せな場所ができてよかったと思います。
猫らしい可愛い春ちゃんに、胸がじ~んと熱くなります。
2回出戻りしてるから、人間不信になったらどうしようかと思いましたが、
Hiiroさん(里親さん)が穏やかで根気強いやさしい方で、
無理強いすることなく春ちゃんとじっくり向き合ってくれてたから、
春ちゃんも心を開くようになったんだと思います。
春ちゃん、絶対に幸せになってほしい子だったので、ようやく私も肩の荷が下りた気がします。(*^^*)
アバター
2017/05/27 19:07
ぅんぅんミ(^ ^)彡
アバター
2017/05/27 18:51
 春ちゃん可愛いですね。すっかり甘えん坊になって・・。
かって人間を恐れてい野良ちゃんの、こんな姿を見ると
本当にうれしくなります^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.