Nicotto Town


そらの記憶録


名探偵コナンを劇場で観てきました!


 今日はお友だちと名探偵コナンを観てきました。
 恋愛要素が強い。
 関西中心。
 平次に恋をする。などなど、前評判どおりでした(*´∇`*)

 新一と蘭も好きですが、平次と和葉も好きなので、大満足でした。
 一人で観にいってはいけない。と、言われる理由が分かりました。
 あとカップルで観にいってはいけない。これも分かりました。
 とにかく平次がカッコ良かったです!
 隣の座席の恋人が色褪せて見えちゃいますよね。

 しかし、回を重ねるごとにコナンくんの無茶振りがすごくなりますね。
 生きているのが不思議です。

 今回、新一と蘭のやり取りは少なかったですが、最後まで座席を立たないほうがいいです。
 ちょっとした展開が待っています。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.