Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


いつもの4姉妹

画像


この夕景の色合いも素敵なので♬
*ここでなんだか気分が↓なことに遭いましたよ。
皆さんもこちらでの集まり時は気を付けてくださいませね*

でも色々のおかげで色んな場所で写真撮れました(*◔‿◔)♡

アバター
2017/06/05 23:45
綺麗な夕焼けですね。
散歩しよう!と思いますた^^
アバター
2017/05/28 22:24
此処行くといつも雨降ってるんだけど。
そういうものかと思ってたんだけど違うのかぁΣ(・ω・ノ)ノ!

タウンにはたまに感じ悪い人とかいるからねぇ。
頭が残念な人なんだなぁ。と憐れんであげたらいいと思ふ♡(。→ˇ艸←)
アバター
2017/05/28 22:17
素敵ですね~夕方はこんな感じなんですね

他の方達のコメ見て誰のことか分かったわ;;
私も同じ人に暴言吐かれたことある。困ったもんだ
相手にしなさんな。どんまい♪
アバター
2017/05/28 10:25
私いつも サークルでタウンに出る時夜だから、ずっとこのオレンジ色かと思ってたのww
昨年はずっと青かった気がする・・・。記憶違いかもしれないけど。

私たちもお着替えサークルで タウンに集合するとき、避けてる人いるよ~。
名前は覚えてないけど なんとなく雰囲気でね。
あと、会話が多いパラを避けるかな。自分たちもわちゃわちゃしゃべるから。

タウンあるあるなので、気にせずこれからも楽しんでね(^_-)-☆
きのこ4姉妹、絵力もあって素敵だよ(〃∀〃)
アバター
2017/05/28 09:03
夕焼けの4姉妹だね♪ヽ(´▽`)/
4姉妹の皆さんのblogで何があったかは大体想像ついたけど、暴言とかは許せないよね(ノ_<。)イベントや撮影楽しみたいのはみんな同じなんだから一緒に楽しむことができたら最高なんだけど、だからって不快にさせる態度言動は大人としてどうよ?ってなるよね。。(〃_ _)σ∥
アバター
2017/05/28 01:17
今回もすごく楽しかったねえ(#^.^#)
ありがとうね~!(^^)!
世の中変わった人がいるねえ。嫌われるより好かれる方がずっと素敵なのにね☆
またよろしくお願いしまーす♡
アバター
2017/05/27 23:52
↑の写真、雨の紫陽花がしっとりとした第2広場が夕焼けに染まるのかな?
良い時間帯に写真が撮れましたね♪(*^。^*)v
アバター
2017/05/27 23:39
さすがに全景はあげなかったのね~^^
いろんな人がいるよね・・どこの世界にも。
アバター
2017/05/27 23:27
夕焼け素敵でしたね♪
嫌なこともあったけど、雨降って地固まる。
また楽しくおつきあいよろしくお願いします♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.