Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


フキ


すっごく太いフキをいただいた!

私、フキ、大好き♪

でも普段は料理するのを面倒がって
煮物になってるフキを買っちゃうの。

でもいただいてしまったらがんばるしかないよね。

久しぶりにフキの料理をしました。

今日は、フキと豚肉の炒め煮。
特に珍しい料理じゃないし、
そんなに手間がかかるわけでもないけど
やっぱりとっても美味しい~♪

まだフキが残ってるんだー。
ほかにはなにを作ろうかな。

アバター
2017/05/28 22:11
おいしそ~~~
ゆいみさん、料理上手だからなぁ。
アバター
2017/05/28 22:03
フキと豚肉の炒め煮!おいしそう♡あいそう♡
いいなあ!
アバター
2017/05/28 09:44
フキを自分で買うことないなぁ。頂くこともなし。。。
滅多に食べませんが嫌いじゃないです(*^o^*)
アバター
2017/05/27 23:42
直径5センチ??

食べる部分が多くていいかも♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.