Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド 女装リンク


【ゼルダの伝説 ブレスオブワイルド】

男子禁制の街に 女装リンクで潜入できました!

ゲルド族の女性の衣装は 緑色が欲しかったのですが
持っているのは 薄い紫と 薄い緑 しかなくて
唯一 この水色が近いかなぁ・・・

頭には緑色のバンダナが良かったのですが
これ(まきまきスカーフ 青しか無くて・・・
Pショップの新作(トリコロールの国のあやしい頭巾 緑)
も試しにかぶってみたけどw( ;-(エ)-)ゞダメダコリャァ
武器もなかなか見つからなくて苦労しました。
候補
・アトランティスのクリスタルステッキ
・幻獣ケルベロスの鍵
・チクタク座の儀式水瓶座の杖
・チクタク座のソルジャーセーバー
・チクタク座のサイコロッド
・チクタク座のガンナーライフル
・星の神殿の天体ステッキ
・春の妖精の杖
・天界の魔法使いの杖
・運命のタロット大アルカナの杖
・マジカル学園のまほうの杖

・お誕生日の妖精ステッキ 
・イースターのお花ステッキ では優し過ぎるし
・ハロウィンのどくろステッキ や
・ベビードラゴンの杖 は、ちょっと違うしなぁ。。。

「これなんてどうでしょう?」
という それらしいアイテムをご存知の方が
いらっしゃいましたら、是非とも良きアドバイスを!

リンクの瞳の色はGreenですね。

すみません!肌色を変えるのを忘れていて
色白のままでしたw

アバター
2017/05/28 12:36
✡。*結苑 琉雨さん
(;´д`)ゞまだまだ 始めたばかりでウロウロしていますが
なんとかかんとか ここまでたどり着きました。

女装リンクの話は、✡。*結苑 琉雨さんからお聞きしていたので
何時、見られるかしら~って うふ(ノ)*´꒳`*(ヾ)すごく楽しみでした。
綺麗・・・というよりは 可愛い (・∀・)ノがぴったりかな?
だってリンクって、ゲルド族のマッチョなヴァーィと比べると
かなり背がちいさいんですもの。

そうなんですね!
分かりましたビシッ!‘・ω・´)ゞ!
他の色のコーデも、やってみますね。
アバター
2017/05/28 01:49
ムスリム女性のように、隠せば隠すほどセクスィーなんですよね(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2017/05/27 23:59
おおっ、ここまできましたかー!
リンクちゃん可愛いですよね……(*'ω' *)
武器は小刀、ナイフが地方で出るのでそのあたりかな?思います。

壁|ω・*)コソッ… 実は服の色は染め替えできるので赤や白、紫にもなります。
街にて売っている服が真っ白なものだったかと思います。
花嫁のようで綺麗なのですよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.