Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


女装したけりゃ お金をよこしな!

女装したけりゃ お金をよこしな

もらったステキコーデ♪:26

【ゼルダの伝説 ブレスオブワイルド】


男子禁制の街【ゲルド】
その街には、男性(ヴォーイ)の姿では
決して入ることは許されない。
カラカラバザールに入るには
女性(ヴァーイ)の姿にならねばならない。
ゲルドの街の入り口のところに居た警備担当の衛兵は
「ヴァンパイアのおもちゃのヤリ」のような武器を持っていました。

ゲルドの街の門近くにいるベンジャミンから
街に潜入したという男の話を聞きます。
唯一、男性で侵入に成功したと言われる謎の商人(隊長)の噂。


宿屋の屋上にはヴィヴィアンなる人物が立っています。
「ヴィヴィアン」は(ヴアーイ?)
薄紫色のこんなアラビアンな衣装でした。

「女装したけりゃ600ルピー支払え」と。

「淑女の服セット」の価格は600ルピー。
「淑女のマスク」・「淑女の服」・「淑女のパンツ」の3点セット。
これを着ればゲルドの街に入れるうえに
暑さ対策にもなる。


町中を裸で歩く「ゴロン」って、男女別の性別があったんでしたっけ?


アバター
2017/05/28 19:56
女装でも綺麗だといいですが
う~んな人はどうなるのでしょう^^;
アバター
2017/05/28 15:10
そういうお話があるんですねえ
美しい女装は許すけど毛むくじゃらの高安みたいな人の女装だと
槍で刺したくなる私でありました(●´艸`)
アバター
2017/05/28 13:48
ふしぎ遊戯(渡瀬悠宇)漫画に男子禁制の街があったような記憶があります。
女装するほうはばれないようにするのは大変ですよね。
アバター
2017/05/28 13:18
✡。*結苑 琉雨さん
どうでしょうか・(*ノ∀`*)雰囲気は 似ていますでしょうか?

頭のトップに高く結んだポニーテールが、ちょうどこの
「ジンコちゃんヘア」がピッタリだと思いました。

手乗りの小さなお人形さんみたいな「ちっちゃな手乗りジンコちゃん」
もあります。
どこかで妖精の役、かなにかで登場する機会があればいいなぁ(*´ω`*)
アバター
2017/05/28 13:14
KIKIくん

あは あは♪(^∇^*)*^∇^) 確かに

女装した男性の真似を
女性がする、とういうのも なんだかおかしな話ですね。
アバター
2017/05/28 12:40
ヵヮィィゎね☆さん

ありがとぅ❤ギュゥッ((●´(I)`人´(I)`○))ギュゥッ

あはは 『女装』というキ―ワードで飛んで来られたのですね。
ヵヮィィゎね☆さん、でしたら、きっと簡単にゲルドの街に入れてもらえること、間違いなしですね♪
アバター
2017/05/28 12:32
わー!そんな感じでした!
可愛い衣装ですよね……(*'ω' *)

ゴロンの人はゲルドの人の認識では 女 らしいので入れるらしいですよ
ゲルドの城(?)の手前あたりのハイリア人の女が言ってました
アバター
2017/05/28 01:47
女性が女装するとこんな感じ?(*´▽`*)ノシ
アバター
2017/05/28 01:33
女装と聞いてすっ飛んできました【*゚ー゚】

似合ってるよぉV('-'*)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.