Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~雨の日のスポーツ~


今はとんとご無沙汰だけど<ボウリング>に
ちょいと凝っていた時期がありましたw

ある日<ハウスボール>で200辺りまで伸びてきたので
<MYボール>が欲しくなってきました。

ちょうど行きつけのボウリング場で、ある一定期間内で
○○ゲーム数をこなせば<MYボール>を
無料でプレゼント!って企画に乗っかり
のめり込んだことがあったよ♪

時流に乗って遊び方も変わっていき今は殆ど行く機会が
無くなったけど・・・今<1ゲーム>はおいくら円なのかな?

アバター
2017/05/30 16:41
うちの近場では1ゲーム500円くらいです^^
靴代は300円です^^
アバター
2017/05/29 21:05
ボウリング良いですね^^

数回しかした事が無いので
スコアは分かりませんが(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.