Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白い すずらんの妖精 コーデ

白い すずらんの妖精 コーデ

もらったステキコーデ♪:33

白い スズランのコーデ

白と言っても、真っ白ではなく

少し、黄緑がかった薄黄緑のスズランですね。

・不思議の国の眠りネズミヘア
・スズランカチューシャ(白)
・小さき国のすずらんの妖精(ladies)
・光るスズランサークル(白)ミラクル
・メガスズラン(白)
・スズランのコサージュ(白)パール付 ミラクル
・スズランのハープ(チョウチョ) ミラクル
・すずらんのネックレス
・すずらんのブレスレット
・すずらんアーチ

アバター
2017/06/03 00:57
美枝子さん
スズランの可愛らしく、清楚なイメージが良い感じですよね。

光るスズランサークルは、大きくて 存在感があって素敵ですよね。
ゆこたんは、この白とピンクは合成出来ましたが
レアカラーの光るスズランサークルはまだ出来ていませんので
早くできるか、手に入るといいなぁ…。 難しいでしょうけど(*´ェ`*)ゞ
アバター
2017/06/03 00:54
KIKIくん

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) 
(≧∇≦)キャー♪ ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ❤ですってw
アバター
2017/06/03 00:52
ゆきやさん

ですね~(*´ω`*)
白と言っても、薄い黄緑がかった色ですね。
アバター
2017/06/03 00:51
✞Rose✞さん
アリガト⌒Y⌒((o(●´∀`●)o))⌒Y⌒オオォ!!!
アバター
2017/05/29 20:52
薄い緑と白のスズランコーデ
爽やかで綺麗ですね^^
後ろのサークルが綺麗ですね^^
アバター
2017/05/29 20:29
んま!Σ(´▽`ノ)ノ かわいいコーデですこと!^^
アバター
2017/05/29 20:12
かわいい^^
グリーンがかった白が爽やかですね^^
アバター
2017/05/29 13:25
スズランコーデ綺麗ですね( *´艸`)
アバター
2017/05/29 12:09
ナンシーさん
ありがとうございます。

「光るスズランサークル(白)」は
スズラン(白)のヘッドコサージュのミラクルなので
これ欲しさに髪飾りをいっぱい作ってしまいました。(*ノ∀`*)

スズランサークルは、白とピンクは合成済みですが、まだレアカラーの青はできていません。
スズランの髪飾りは3色ともできていますが、ミラクルのスズランサークル(青)はまだですので
今シーズン中には、なんとか!(;^ω^)と思って頑張ってみます。
アバター
2017/05/29 11:56
すずらんづくしコーデ素敵です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
すずらんのサークル華やかですね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.