Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


さあるばぁどぉぉ~~るだりっぽい☆

画像

まあ、これを


【記憶の固執】って言ったら怒られますので

【記憶の固執】風味!

とでも言いましょうかぁ~wwwww

あちこちに苦肉の策がちりばめられておりまするw

48アイテムの壁は毎回苦労しますせめて99アイテム配置出来たなら

もっとましなものつくれるのですがね~

と、ボヤキつつ

サークルの一コマでした。






アバター
2017/05/31 00:07
こんばんは☆
絵画の中身を部屋のオブジェにという発想がまたイイですね^^

実は撮影時のセリフを「ダリってだり?」にしようかと密かに悩みましたw
アバター
2017/05/30 00:31
|。・ω・|ノ コンバンワ☆
一昨日の撮影会お疲れ様でした^^
ダリの部屋?どんなのだろうかと思ったら
絵画の中に入れたような感じで工夫されてますよね(スゴい!!!
よくいろんなアイデア考えつくなぁと いつも感心します。

また次回も楽しみにしてますね♪
アバター
2017/05/30 00:08
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

一昨日晩に企画していながら、撮影会に参加できずに、申し訳ありませんでした。

私は、参加予定していて、作成したお部屋がありますので、参加可能な方は6月に撮影協力と言う形で、22時頃から15分程度ご協力してもらえれば・・・と思っています。
なお当日、お部屋撮影希望の方は、事前に私に連絡下さい。このプチ撮影会は、6月中旬頃、6月度撮影会は、下旬を予定しています。
期日については、確定次第お知らせします♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.