Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


5月のサッカー総括?

特に負けてるわけではないけれど

愚痴っぽくなる面白くない?ゲーム内容。
ネタとしては「戦術とぅさん」は面白いけれど
サッカー的にはどうよ(#`Д´)凸って感じ。

実は5月負けてないんですよね~
実に引き分けばっか。
拮抗してるチームと当たって勝ちきれないってな感じ。
ただ勝ちきるネタがあるかと言えば・・・・ねぇ。
岩崎君がU20に行っちゃって彼の代わりがいないってのが問題では
あるんですが・・・
岩崎君事態ももっとサンガでfwやってたら代表戦でももう少し違った
部分も出てるんじゃないかと思うと申し訳ない気持ち。

「あそこに岩崎君がいたらなぁ~」ってなシーンがとっても多くて
決勝ラウンドに進めたのはとってもうれしいけれど反面
まだ帰って来てくれないのか(*´Д`)=3と。
情けないよね~18歳に頼り切ってるんだから。
お兄さんたち頑張ってよね(#`Д´)凸

それでも少しはマシになってきてるんだろうけど(サンガ)
なんか監督より偉いとぅさん的な図式が出来て来てるようで
それってやはりいびつな構造なんじゃないでしょうか。

取りあえずとうさんが出てなくても勝てる(対ベルディ戦)って事が
わかったのが5月の収穫かも^^;

アバター
2017/06/22 20:36
かじゃさん、こんばんわ!
引っ越し先からやってきましたョ
アバター
2017/06/19 22:23
球技場ですね。字間違ってた(*´Д`)=3
アバター
2017/06/19 22:22
kyuxさん
こんばんは~
ほぼ前半戦が終了のこの時期にこの位置ってのは
結果を見れば妥当なんだろうけどあまりにも終了間際の取られようがね・・・・
もうちょっとってのがとっても大きな結果になってきそうです。
そうなんだオグリは湘南さんと相性がよかったのですね。
でもいかんせん今年のサンガにはオグリにパスを出して上げれる選手がいないんですよね~
サッカーはチームスポーツだという事を戦術ありきだという事をマジ感じる試合結果を
今シーズン通してみせしめられることになりそうです。
でもね~布さんになってお天気だけはいいんですよ。彼は晴れ男だと思う。
屋根のない球戯場のチームにとっては(ライトサポにはね)とってもありがたいです。
そして大木さんの時も前半戦は全く勝てなかったのでこの後勝てるようになるのでは・・・
とちょっとだけ期待していますです。岩崎君小屋松君の覚醒を期待しています^^
お疲れ様でした~
アバター
2017/06/18 21:32
かじゃさん、こんばんわ
大黒さんは湘南キラーなんです。
ワタシが観戦した試合で大黒さんに得点許さなかったの初めてかも。
逆にとぅさんに点取られた記憶がないです。
岩崎選手はちょっとボールが渡ってなかったですね。
アバター
2017/06/18 12:17
kyuxさん
おはようございます。いい試合でしたよね~負けましたけどっ!!
ちょっと驚きの試合展開でして、大黒さんがあそこまで献身的に守備するのに驚き!
大黒さんがあの場面で岩崎君にパスを送るって事に驚愕し、まぁとぅさんが出ないのは「へー」って
感じでしたが何故湘南さんとの試合で?って思いました。
ビツさんは昨年今年の京都には欠かせない選手なんでね^^;2年前なら熨斗つけてよろしくだったんですけどね^^今年のチーム編成結構いびつなんで・・・
でもチョウさんにはチーム全体を改造していただきたいので是非とも監督の交換を・(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
アバター
2017/06/17 23:01
かじゃさん、こんばんわ
今帰宅。最後すみません。ドローかと思ってました。
あの~ちょっとご相談ですが、石櫃選手お貸しいただけませんでしょうか?
チョウさんがきっと魔改造してお返しできるかと思うのですが?
アバター
2017/06/05 22:40
kyuxさん
こんばんは~
なんとなくリーグ戦が続いてるって感じで勝ったり分けたりの5月が終わり
そろそろ勝ち点積み上げていかなきゃ今シーズンも終わっちゃうじゃん(*´Д`)=3
的な感じになってきましたが、次節ホームでサンガとですか~
ちゃんと戦術のあるチーム湘南さんとはまだ当たりたくないですが・・・・
そちらにも参戦したいと思いつつ日程が合わなくダゾーンさんで応援ってな感じになります。
今日の熊本戦はそれなりに勝ち点獲れて参戦したサポは勝ち組だよね♡
ってな感じですが湘南さんとの試合もそうなればいいんだけど・(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
うちも今トレンディな町田さんとのホーム試合をしっかり勝って乗り込みたいですね^^
お手柔らかに~よろしくです^^
アバター
2017/06/04 15:58
かじゃさん、こんにちは!
次のうちのホームゲームいよいよ京都さんとの試合ですね。
今期初のナイトゲーム。ドキドキしてきました。
その前に次節勝たなくちゃ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.