Nicotto Town


うさよのしろつめ草


夏に会いに。。


雨ばっかりの毎日でしたけど。。今日は気温ぐんぐん上がって夏みたい(*^_^*)❀
洗濯物を外に干せるのもとても嬉しいです(^^♪

明日から、ちょっとお出かけしてきます(*^_^*)
自分の今後の人生にちょっとばかり勉強になるといいなぁ。。って思っていることを勉強してきます。

やっと夏らしい日がちらほら感じられるようになったこことは違って、行先は30℃の日もあるらしい。。(*´ω`*)
びっくりだけど、暑いの嫌いじゃないので楽しみです(^^♪

頑張れますように(;^ω^)

しばらくお休みしますね(*^_^*)
みんなも体調崩さずに元気にお過ごしくださいね❀

アバター
2017/10/31 14:06
ぴーちゃん、ありがとう@@☆!!
正解がない。。そうだよね。誰かにそう言ってもらいたかったようで。。。とても嬉しいです(*^_^*)
元気出して・・自分の人生がんばろう(^^♪
ぴーちゃんも元気が出ますように☆
アバター
2017/10/30 23:55
頑張りすぎないようにしてください
誰もが 何かしら抱えなければならない問題のようなものがあるようですね
でも 正解が存在しない問題だから難しいと思いがちですが ありのままでよいと思ってます
アバター
2017/10/28 18:57
うう…ぴーちゃん、ありがとうございますm(_ _)m
私も、母が問題起こしてちょっと心配なことになってまして…(ーー;)対応とフォローに頭悩ましている日々が続いているの。でもね、出来ることと、出来ない事があるから、勢いに流されないで冷静にならなきゃなー…って、思ったとこです;^_^A
ごめんね。大丈夫ですよ(*^^*)
アバター
2017/10/28 17:40
うさよさん優しい ありがとう

ところで どうかしましたか? なるようになるさって 心配です
アバター
2017/10/27 23:24
@@‼︎ぴーちゃん、お疲れ様でした。なんか、すごいですね@@‼︎偉い方だったんですね@@‼︎☆☆
喪主で泣かずに…立派ですね。
我慢しすぎないで少し心緩めてくださいね。
お仕事も頑張り過ぎませんように。まずはしっかり睡眠とってください(*^^*)☆
アバター
2017/10/27 22:18
無事に喪主で葬式出してきました
涙を押さえきりました
明日から通常の仕事に戻ります
国から何とか賞みたいなの出るそうです
改めてオヤジが偉大だったと思いました
びっくりした
アバター
2017/10/26 12:10
日常通りに戻して行きます ありがとう
アバター
2017/10/26 08:59
ぴーちゃん、お悔やみ申し上げます。
前に、お家に戻ってあげた話をしていましたよね。
旅立つ前の時間を息子さんと近くで過ごせて喜ばれているでしょうね。
さみしいでしょうけど、またあらたに、自分のこれからの役割を感じたりしますよね。
元気出して頑張ってくださいね。
アバター
2017/10/25 22:04
親父が先日亡くなりました
アバター
2017/10/14 20:44
お騒がせしました もう大丈夫です
アバター
2017/10/05 18:40
ぴーちゃん…分かりづらいよ(~_~;)
元気なら良かったです;^_^A
アバター
2017/10/04 21:17
心配かけてすみません 実は あの文章は人体の内蔵の一言と言うコントのつもりでした

脳が一言呟いた・・・全てを忘れたい・・・
心臓が一言呟いた・・・休みたい・・・

以上です
アバター
2017/06/01 18:18
ろまんちゃん、忙しいのにありがとうね(*^^*)♡
無事に着いて、毎日学生さんになって頑張ってます(o^^o)滞在ホテルの所在地がちょっとばかり怪しげな地域で…ドキドキです(ーー;)
蒸し暑さでビール美味しいけど夜歩きしないように気をつけるね;^_^A
アバター
2017/06/01 18:16
クリルさん、お疲れ様です(*^^*)
暑いの苦手ですか@@?北国人にとっては貴重な暑さですよ〜(o^^o)でも湿度は高いからちょっと身体はびっくりかも…;^_^A
がんばりますね(*^^*)
アバター
2017/05/31 17:52
うんうん、洗濯物お外に干せるのは気持ちいいよね。
お出かけ気を付けて行ってきてね。
遠いのかな?暑いの大丈夫そうだけど、水分いっぱとって
熱中症にならないように気を付けてね。
お勉強以外でも何か楽しめるのかな?頑張ってね~♪
アバター
2017/05/30 20:21
いってらっしゃーい。

暑さで体調を崩さない様に気を付けて下さいね。

私は暑いのは苦手ですよ。
ここ最近の昼間は外で仕事をしているので、グッタリです。
アバター
2017/05/30 10:33
き~さん、ありがとう(*^_^*)♡
せっかくだから・・き~さんのとこまで行っちゃいたいくらい。。(´・ω・`)☆
楽しみあるかなぁ。。(._.)
がんばるね(*^_^*)
アバター
2017/05/30 08:55
いってらっしゃい(o‘∀‘o)ノ

今回もお楽しみあるのかな(。・艸・)ウフフ
暑さも楽しみつつ、お勉強頑張ってね~
お土産待ってるよwww
アバター
2017/05/29 21:19
ぴーちゃん、ありがとう(^^)/
行ってきまーす(*^_^*)
アバター
2017/05/29 16:49
気をつけていってらっしゃい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.