Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


スマホの機種変更をしました^^


ずっと貯めてきたポイントが

来月で無くなってしまうので

ほぼ強制的なスマホの機種変更でした^^


選べる機種も少ない中

持っているスマホよりも画面の大きな機種が

予想よりも安く交換できました


思っていた以上の結果にちょっと得した気分ですね^^


マニュアルなどがないので

操作方法に四苦八苦しているのと

スマホカバーを探すのにも大変になりそうです^^

アバター
2017/05/29 21:44
新しいスマホにすると操作に苦労するよねww
(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2017/05/29 20:57
こんばんわ。

大きな画面だとキーが打ちやすいですからね。

私は、今のiPhone6を3年持たせるつもりです。
アバター
2017/05/29 20:28
ついに買いましたかーBIGスマホデビューおめでとうございます!ヾ(´ I `*)o
アバター
2017/05/29 19:14
ピョン吉も先月スマホを変えましたが、確かに慣れるまで難しいですよね~
アバター
2017/05/29 18:59
おにゃのこは画面大きいのを選ぶ傾向にあるみたいですね٩( ''ω'' )و
ワタクシはケータイ操作がわかんないと、すぐ身近なヤマダ電機に走りますw
すごい親身になってくれるんですよ((((oノ´3`)ノ
アバター
2017/05/29 17:59
新しいスマホ良いですね( ´ ▽ ` )

画面が大きいとネットなど便利ですね(╹◡╹)

スマホケース良いのが見つかると良いですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.