Nicotto Town



お弁当とか、飲み物とか、いただく日

今日は、お弁当とか、たくさんいただきましたよ。
えっと、食べ物がたくさんある日でした。

朝ごはんは、てんぷらうどんを食べました。

お昼は、マルエツで、お弁当を買ってきてもらったのですけど……
新千歳空港のオホーツクの帆立わっぱめし、新幹線米沢駅の頑固一徹焼肉番長、岡山駅の岡山ご馳走弁当など。
祖父母のため、父にお弁当を買ってもらったのですけど、多くは私がいただくことになります。

しかも、午後、母と、ベルクスに行きました。
野菜の見切り品とか、ジュースとか、買ってきました。

また、別のお店になるのですけど(成桝というお店)、お酒の試飲をしている場所があり、そこで、お酒を少しだけいただきました。
春霞、甲子、古酒などと書かれているお酒をいただきました。ホントは、お酒に弱くて、あまり飲めないのですけどね……。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.