Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.38 ☆コーデ投稿:5/30☆

お気に入りコーデ-愉快な仲間と♪

もらったステキコーデ♪:55

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
ニコッとタウンの犬は思いの外、
ごっつい感じがあり(!?)、
… もう少し、可愛かったらネェ!? … と
思わなくもなかったのですが、
(とは言いつつも、ペットの力丸は
   目の中に入れておりまするが!?)
新入荷しているトリコロールの国の
チワワの可愛さには久々にノックアウトされ、
ひっつきチワワ・だっこチワワ共に購入!!。
早速、にゃんぼーの背景や
バンビ、小鳥と言った愉快な仲間と一緒に散策する
コーディネートにしてみると
とてものどかで癒される雰囲気になって (*^_^*)
お花畑で賑やかに遊んでいます ♪
チワワは一応、全てを揃える予定で
その内に、チワワ警察犬とチワワカートも
お披露目をする予定でおります (^^♪
◆ ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
約2週間前に診断された腎炎は大分、落ち着き
仕事も普通に出来るようになりました。
それでも月初めから体調がすぐれなかった為、
今月は大して仕事をしておらず
誕生日月とは思えない酷い成績で
終わりそうな気配ながら (!?)、
… 成績より何より健康よねぇ!? … と
自分に言い聞かせる毎日!?。
まぁ、そんな時もありますよね ^_^;
やっと体調も落ち着いたので、
この週末はエアコンのお掃除を決行!?。
ここ数年はエアコン専用の洗浄剤を購入して
フィルター内部まで掃除をしているのですが、
毎年、呆れる程の汚れが取れて >_<
特にエアコン下部のフィルター内部から出てくる
カビ汚れを始めとした黒い塵のような塊が
次から次へと出てきてしまうことには驚きです!?。
一夏、エアコンを稼働させると随分と
汚れるものなんですね (・.・;)
エアコンも綺麗になって暑さ対策も出来たので
全国各地で 30℃ 以上の真夏日になる
今日の猛暑も乗り切れそうです!?。
夏もエアコンを上手に使いながら
乗り切って行きたいと思っています。
                           ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2017/06/03 20:34
こんばんは^^♪ 
今日は早目にエアコン掃除をしてもらいました。
アバター
2017/06/03 19:19
コンバンハ^^
1週間お疲れ様~!早く感じるのは私だけだろうか(;`・_・´)ン-…
こちらは今日もストーブ始動中です・・・ww
アバター
2017/06/03 18:58
こんばんは
アバター
2017/06/03 18:33
こん。。。回想:実は、仲間が別の暗殺の目に遭っていました、白昼堂々と><
アバター
2017/06/03 16:48
こんにちは♪
いいお天気で風もあっていい感じでお出かけしてました~ステキな週末をお過ごしくださいねღ
アバター
2017/06/03 13:37
こんにちはのステプ^^素敵な週末を^^
今週も天気が良い週末ですね^^
アバター
2017/06/03 12:45
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです♫ 
此方は お洗濯日和で 頑張ります!
ハヴァ ナイス デー ❤
アバター
2017/06/03 12:14
こんにちは。そろそろ半袖かもー。
アバター
2017/06/03 06:25
おはようございます^^
外は晴れていますが、肌寒い朝です。
良い週末になりますように♪
アバター
2017/06/03 04:39
おはよー。
今回のスタンプラリーイベントは長かったよね。
2日くらい参加できなかったら、なかなか集まらない気がしてきました。
アバター
2017/06/03 04:08
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日のランチは近所のカレー屋さんです♪
アバター
2017/06/03 00:25
こんばんは。一週間お疲れ様でした。私も久々に土日休みです。良い週末を!
アバター
2017/06/02 23:41
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
何だか色々と忙しいですー
貧乏暇無しって本当ですー><。w
アバター
2017/06/02 23:39
こんばんわ~♪ 
今週のお仕事も終了です 
梅雨入り前の素敵に週末を
お過しくださいね(*^_^*)
アバター
2017/06/02 22:45
こんばんは。
仕事が終わってから歯医者さんの検診に行ったら虫歯が・・・
麻酔されて気持ち悪いです^^;;
アバター
2017/06/02 22:25
こんばんは~♪
昨夜は、凄い雷、おまけに集中豪雨かと思うくらいの、激しさでした。
バリーバリーっと、凄い音がして、怖かったです。何処かに落ちたのかな?と思いました。
お身にお気を付けて下さい!、
アバター
2017/06/02 22:12
今晩は☪本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀‘✿ฺ)
夜中の雷雨で今日の昼間は過ごし易かったです(^^♪素敵な週末をお過ごし下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/06/02 22:10
こんばんは^^今日は蒸し暑い1日でした><でも夜は涼しくなってきて凄し易いです^^良い週末を~w
アバター
2017/06/02 22:04
こんばんは☆肌寒くて小雨が降っています。
明日の地域の運動会出来るかな~(。・ω・)ノ゙
アバター
2017/06/02 21:58
コンバンハ~^^
あっという間の金曜日~1週間何してたのか?な位早いです~(๑`→Д←´๑)
アバター
2017/06/02 21:32
明け方のカミナリと雨の音で4時前に目が覚めたよ(+_+)
もうオネムですzzz
アバター
2017/06/02 21:11
( ゚ロ゚)_ρ┳┻┳゚ 世界卓球ステプ!!
アバター
2017/06/02 21:07
こんばんは!昨夜の雷は長かったですPCの電源を切って読書タイムでした。
アバター
2017/06/02 20:22
 まいど♂婦警さんコーデに吊られてしもた~(*≧m≦*)

悪い事してないので、逮捕だけはしないで(b´∀`)ネッ!

ヾ(@^▽^@)ノナンテネ~ワンコは警察犬じゃなく、シシマルかなぁ~(-^〇^-)
アバター
2017/06/02 19:55
こんばんは^^お水&stpをお届けします。
ステキな週末になりますように♪(=^・^=)ノ
アバター
2017/06/02 19:52
こんばんは♪ おなかすいた~ 何食べようと思いながらの巡回。
アバター
2017/06/02 18:18
こん。。。殺りました。死を意味する血の赤でイメージしました^^
アバター
2017/06/02 17:46
こんにちは。
無言訪問ばかりですみません。
6月もよろしくお願いしますm(_ _*)m
アバター
2017/06/02 17:35
こんにちは(^^ゞ久しぶりの平日休み♪家族帰宅待ちの駆け抜けです(ノ´∀`*)
アバター
2017/06/02 14:48
こんにちは♪
お土産でいただいた神戸プリン☆美味しぃ~嬉しいお土産でした♪
アバター
2017/06/02 14:09
ナーコさんこんにちは。
エアコンは一度使いだすと癖になっちゃいますよね。
毎日どうしようか。自分と?!闘っております^^
アバター
2017/06/02 13:34
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2017/06/02 06:58
おはようございます^^
ミラクル目指し、紫陽花を植え始めました。
3色のうちの白猫狙いです(^・x・^)
アバター
2017/06/02 04:13
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 近所のアジサイの花がほころびはじめました♪
アバター
2017/06/02 01:20
こんばんは。
昨日は生まれて初めて竜巻注意報というのが出たのを見ました。
雷雨すごかったけど無事でした。
アバター
2017/06/02 00:42
こんばんは。雨模様の6月の初日でした。夜も涼しいです。今月も宜しくお願いします!
アバター
2017/06/01 23:53
今晩は☂夜から雷雨に成っちゃいました☂6月も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2017/06/01 23:35
こんばんは、長~い6月がきましたね。
検査の多い5月でした^_^; 幼稚園でもないのにお迎えばかりで
うっかり日焼けしてしまいショック!
お互いにゆるりといきましょうね^^
アバター
2017/06/01 23:18
こんばんわ 
先ほどから雷鳴轟き 雨と風はすごい音がしてる嵐です 
凄い嵐で怖いです 
そんな日からの6月ですが
今月もよろしくお願いします❤
アバター
2017/06/01 22:57
こんばんは
アバター
2017/06/01 22:21
こんばんは ☂
今月は蒸暑い梅雨の季節ですが 
よろしく★^~^★
アバター
2017/06/01 22:15
こんばんは。
6月に入りましたね。昨日、立ち仕事だったので脚が痺れてます。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2017/06/01 21:06
コンバンハ^^今月は連休なしですねぇ・・
ま、まったりいきましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/06/01 21:02
電池¶・)ノ かたつむり出来た^^w
アバター
2017/06/01 20:38
m川゚Д川m 貞子ステプ!!
アバター
2017/06/01 19:22
こん。。。あだ討ちごっこは嫌いですけど、魂を鎮める為に。。。
アバター
2017/06/01 19:08
こんばんは!今回のアイテムはドラクエ好きを狙ったのか、今月も宜しくお願いします。
アバター
2017/06/01 16:50
こんにちは^^
6月が、雨で始まりました。
今月もよろしくお願いいたします♪
アバター
2017/06/01 16:17
こんにちは^^♪ 
6月、梅雨に入りますね~今月もよろしくお願いいたします~
アバター
2017/06/01 09:21
こんにちは。
今朝は雷雨になってたけど、今は晴れてきました。
あまり蒸し暑くならなければいいなあ。
アバター
2017/06/01 04:20
おはようございます(*´∇`*) 6月最初のステプのお届けです♪ 今月もよろしくお願いいたします♪
アバター
2017/06/01 00:22
こんばんは。
やっとキリンレモンセットを脱ぐことができました。
アバター
2017/05/31 23:49
こんばんは☀/☂ 
雨で蒸し蒸しです 今月もありがとう★^~^★
アバター
2017/05/31 23:44
今晩は☪
今月もご訪問頂き水遣り&STP有りがとう御座いました。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2017/05/31 23:44
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
仕事帰りに買い物してたら雨に降られましたー
びしょぬれー><。w
アバター
2017/05/31 23:43
こんばんは^^ 早いもので明日から6月です。 今月もありがとうございました。
アバター
2017/05/31 23:31
5月もありがとう御座いました。
じきに憂鬱な梅雨になりますね。
紫陽花を眺めながら凌ぎましょうか^^❀
アバター
2017/05/31 23:06
こんばんわ☆★ 
帰宅途中雷鳴が響き渡り大粒の雨でビックリ 
急ぎ足も傘がなく少し濡れました☂
アバター
2017/05/31 22:44
こんばんは
アバター
2017/05/31 22:31
こんばんわ^^ 
今日の新作、懐かしさで大笑いしながら購入( ´艸`) 
ド○クエ、夢中で遊んでたなぁ…

5月もありがとうございました❤
6月もよろしくデス♪
アバター
2017/05/31 22:25
こんばんは。
アッという間に5月も最終日ですね~
今月もありがとうございました。
アバター
2017/05/31 22:15
大雨洪水注意報が出てるし雷は鳴ってるし涼しくて良いのだが・・・ 5月最後の熱きステプのお届けです^^
アバター
2017/05/31 21:41
電池¶・)ノ 5月最後の訪問ですよぉ~^^w
アバター
2017/05/31 21:17
こんばんは☆明日から天気が下り坂の予報です。
夕方から出かけるので訪問できなかったらごめんなさい^^;
アバター
2017/05/31 21:04
こんばんは♪ 週明けから疲労回復に引きこもり・・
気がつけば水曜でした(/-\*)今週もよろしくです☆
アバター
2017/05/31 20:08
こんばんは!裏庭で猫がこちらをチラッとで忍び足一気にとびかかってパクリとバッタを捕獲しました。
アバター
2017/05/31 19:16
コンバンハ~
あっという間に5月終了><今月もアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2017/05/31 19:12
こんばんわ、5月も今日で終わりです。来月もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2017/05/31 19:11
こん。。。暗殺!!!一緒に仕事をしていた仲間が殺(や)られた。
アバター
2017/05/31 18:19
こんばんは。
エアコン、自分で内部洗浄できるのですね。
ウチもやってみようかな・・
(先日室外機を初めて掃除、ウラに埃がびっしりで驚きましたw^^;
アバター
2017/05/31 18:11
こんばんは~♪
5月も早最後の日になりました~何時もありがとうございます。
アバター
2017/05/31 17:20
(ノ-o-)ノ _____三[[[氷] !!(゚ロ゚ノ)ノ
アバター
2017/05/31 15:13
こんにちは♪
カラダが夏仕様になっていないうちから暑くなり連休疲れもまだ残りwの5月。今月もありがとう
アバター
2017/05/31 13:18
こんにちわ♪ 
今月も お世話に なりました! 
感謝の お水&ステプの お届けです♫
アバター
2017/05/31 10:06
おはようございます^^お水&stpをお届けします。ステキな一日を~♪(=^・^=)ノ
アバター
2017/05/31 09:24
こんにちは。
チワワの警察犬は本当にいるんだってね。
狭いところに入って捜索できるのは大きいよネ。
アバター
2017/05/31 07:21
お早うございます^^
胃腸炎落ち着いたのですねε-(´∀`*)ホッ
よかったです♬
エアコンの掃除はいいですが、ゆっくりしてくださいよ!
ステキとお水です
アバター
2017/05/31 06:45
おはようございます^^
5月も最終日ですね。
今月もお世話になり、ありがとうございました(。◡‿◡。)
アバター
2017/05/31 04:03
おはようございます(*´∇`*) 5月最後のステプのお届けです♪ 今月もたいへんお世話になりました♪
アバター
2017/05/31 00:48
こんばんは。7月下旬並の暑さでした。水分を多めに取りましょう!
アバター
2017/05/30 23:45
こんばんわぁ^^ 
すっかり風邪を拗らせてしまい、またまた長い不義理を…>< 
ゆるゆる復活します^^;

コメ、ありがとうございます❤
珍しくも数日寝込んでしまい、すっかり体力低下…(〃´o`)=3
のんびり再開しますので、またよろしくデス♪
アバター
2017/05/30 23:44
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
今日も朝から晩まで暑い暑いと言うばかりな日でしたー><;w
アバター
2017/05/30 23:30
こんばんは 
大学時代の友人とお寿司屋であり
又居酒屋風のお店で飲んできました 
安くて美味しかったです★
アバター
2017/05/30 23:27
今晩は☪
夕食後西瓜沢山食べたら身体が一気に冷えちゃいました(´∀`*)ウフフ
お花畑の中でワンコとバンビと楽しそうなコーデですね(。→‿◕。)☆
エアコンの内部洗浄機能付きなのでした事無いんですが(;´Д`)
如何だろう!?チョット不安ですww
体調マシに成られた様で一安心しましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/05/30 23:24
お水、ステプ&ニコ店訪問完了です(*^^*)

体調が悪化して、暫くお礼訪問が出来ずでした。
今週からぼちぼち再開します♪

腎炎を患っていらしたのですね。
くれぐれもお大事にして下さいね^^
アバター
2017/05/30 23:17
こんばんわ 
最高気温32.2度で真夏日 
蒸し蒸しと今日も暑かったですね 
水分補給忘れないでね(*^_^*)
アバター
2017/05/30 22:48
こんばんは。
遅くなってしまいました。ダッシュで失礼します。ε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!
アバター
2017/05/30 22:19
こんばんは!コーデへのステキありがとうございます^^

ナーコさんのコーデも素敵ですね♪熱中症に気をつけてくださいね。
アバター
2017/05/30 21:56
こんばんゎ^^今日は最高気温が31度でした、
水分補給しつつ熱中症にならないようにしてますm
アバター
2017/05/30 20:56
こんばんは^^
こちらは快適だよぉぉ~避暑にいらっっしゃいな(。・‿​‿・。)ノ
アバター
2017/05/30 20:50
こんばんは
アバター
2017/05/30 20:33
こんばんは♪
リアルガチャの猫の被り物ねこうさぎちゃんをゲットしました♪
アバター
2017/05/30 20:30
こんばんは!家庭菜園でキュウリと唐辛子・茄子の初取り、焼きなすなどにして頂きました。
アバター
2017/05/30 20:18
今晩は。
成績は挽回できますが、体は一度壊れると
なかなか回復できません。仰る通り成績より健康です^^

また平年並みに戻るだろうと高をくくっていて、
エアコン掃除を先延ばしにしていたのですが、
今日の暑さに後悔しました^^;
アバター
2017/05/30 19:27
こんばんは。
暑かったー。まあまだ何とか冷房ナシで過ごせますが。
アイスコーヒーの氷がすぐ溶けちゃいます。
アバター
2017/05/30 19:06
こん。。。お名残惜しゅう白49かな。。。
アバター
2017/05/30 16:25
こんにちは^^買い足したお花を植え終わってホットしました。
モンシロチョウが沢山飛んでいますよ♪
アバター
2017/05/30 16:24
こんにちは^^
親戚の方からいただいたお菓子『赤福』を食べました。
お餅好きにはたまりません♪
アバター
2017/05/30 16:17
こんにちは^^
今日は真夏日一歩手前ですが、湿度が低めなのでまた助かってます。
今後は湿度が上がって蒸し暑くなりそうなので、今からウンザリですけど。

エアコンの掃除は早くしないとな〜、と思いつつまだ手をつけていません><
アバター
2017/05/30 15:11
こんにちは^^♪
我が家もこの土曜日に、専門業者さんに「エアコン」のお掃除依頼しました。
早目の以来なので比較的お掃除を頼む方が少ないそうです。
今日はとっても暑いですよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.