Nicotto Town


黒沢 大和


初の(たぶん最後の)主演作品!!!


モブキャラだったのに まさかの主役!!!(+_+)

小説サークルで この1か月 本編のスピンオフをやっている。
登場人物たちの外伝という形で
いろんな場面の様々な表情が見えて
おもしろい。

その挿絵として 写真撮影会が各地で行われて
その中の一つ 沙羅さんが書かれる外伝に
「ソレイユと剣の勝負をしてズタボロにやられる男子役」w
が必要とのことだったので その役に応募しました!
魔界の士官学校の学生で、貴族の出 という設定です。
でも、ズタボロですw 

沙羅さんのお話はこちら
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=5482&aid=64203193


で、モブキャラなんですが、☤ネコ衛門☤さんのところの外伝で
名前を付けてもらった「アクィロー」が、
なぜソレイユと戦うことになったのか っていう
スピンオフのスピンオフっていうお話を
エメラルドさんが書いてくださいまして!!!!
まさかの主役ですよっ

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=446840&aid=64283818

撮影会に参加したただけでも楽しかったのに
まさかモブキャラに息を吹き込んでくれるとはっ!!!
読みに行ってくださるときは、黒沢のとか大和のとか
アクィローのとかwwブログ見てきましたとか言っていただけると
不審がられないかとw




アバター
2017/06/18 20:23
>沙羅さん
こちらこそ出演させていただいた
(通りのすがりの人役だけどw)
あそこから いろいろ展開しましたねー。
本当に感謝しています!!!
これからもよろしくお願いします。
アバター
2017/06/18 20:19
>エメラルドさま
ライブの前に物語を書くのですね。
虐だと思っていました。
物語から生まれた歌をライブで歌うのかと。
生き生きと描いてくださってありがとう!
アバター
2017/06/15 20:55
二枚 並べてみると、間違いなく同じ顔だけど、
コッチの方が生意気そうに見えるから不思議だねぇ。。。
アバター
2017/06/08 13:07
見てきました (*≧m≦*) ぷぷっ アッチもコッチも。
ミゴトに青春してましたねーwww
アバター
2017/05/31 20:22
とてもズタボロにされそうには見えないけど・・・


     かと言って 強そうにも見えないかw
アバター
2017/05/31 16:46
私もモブキャラのつもりで名前を考えていなかったのに、
ネコちゃんが名前を付け、エメさんがまさかまさかの作品執筆!w
スピンオフ祭りは私も初めてだったから、自分自身も楽しんでましたw

改めて、ご出演ありがとうございました☆
アバター
2017/05/30 23:19
こんばんは〜
黒沢さんはイケメンなので主役が華やぎます^^出演感謝です❤︎
ARCHMASTERはタウンやカフェでのライブが中心的活動なのですが
オリジナルストーリーをやることがほとんどなので
ライブの前にみんなで物語を作るんですよ〜
アバター
2017/05/30 22:13
>結友ᘡgoちゃん
おおっ 読んでくれてありがとう!!!
たぶん最初で最後の主役なんでwww
まさかモブキャラに息を吹き込んでいただけるとは!!!
まぢで嬉しかったです♪
サークルでこういうのできると楽しいかもね!
アバター
2017/05/30 22:10
>いっせいさん
この話の撮影のときは 誰はこの辺に立って
それ以外は周りを取り囲むように みたいな指示があって
セリフを言いました。
いつものコーデサークルでもけっこうすぐに寸劇始まるのでw
気を抜いていられませんよww
アバター
2017/05/30 22:08
>❧響さん
そのサークルに入ってないので
どういう仕組みなのかはわかりませんが
以前入っていたそういうサークルでは
お題があって それに沿った2000文字以内のお話を
トピ上げする って感じでした。
そこは 書いたら書きっぱなしw
こんな感じで ってタウンで撮影とかしてから
お話を上げたら面白かったなぁって今では思いますww
もうなくなっちゃったけどね、そのサークル。
アバター
2017/05/30 17:31
大和さん こんにちは~勝手に読ませてもらってますwだって、題がとても気になってしまって・・・
ニコのサークルですか? そうゆうのあるんですねぇ
面白そう・・すぐには呑み込めないですけどー
とにかく主役でそのコーデカッコいいです!貴族で銃士でん~次男?。。3男かなぁwすみません。ありがとうございました。
アバター
2017/05/30 17:28
小説サークルというと、その小説を覚えて理解し、役のコーデのオーディションを受けるというようなのかな?
結構大変そうですね。寸劇ももちろんやるのですよね?
アバター
2017/05/30 10:28
小説サークルなんてあるんだ!
みんなで連投してくとかお題決めて投稿とかなんだろうか^^
それの役どころにアバターがなるっていうのも面白そうだね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.