Nicotto Town



きょうもホワイトクリスマス

ニコットタウンではきょうも雪がちらついています。
昨日は気づかなかっただけでしょうか?
ときどき大きめの六角結晶状の雪が降ってきて
じわじわっと溶けていきます。
なんだかとっても「雪」って感じでした。

アバター
2008/12/26 22:15
pinkyさん、ジンさん コメントありがとう
 いくつになっても、雪を見るとわくわくしますよね
アバター
2008/12/26 01:16
おれも見たよ~

うちではまだ雪降ってないから、一足早い雪だったww
アバター
2008/12/26 00:00
みんくさん コメントありがとう
 そうだったんだ〜
 昨日見落としていただけなんですね

 故郷ではもう何度か降っているみたいですが、
 ここではムリですね〜
アバター
2008/12/25 23:58
ほんとだ雪ふってました。0時前ぎりぎりセーフ。
アバター
2008/12/25 23:53
雪の結晶、昨日もおちてきました^^
あの素晴らしい造形美は自然ならではですね。
小学生のときに初めて結晶を肉眼で確認したときの感激って
今でも覚えてます^^

りあるでも、雪、降らないかな。。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.