Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


こういうことをするから韓国が嫌い。


ACL浦和戦で前代未聞の乱闘騒ぎ 済州の控えDFが乱入しエルボーで退場 試合後も両軍入り乱れ場内騒然
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170531-00010020-soccermzw-socc

問題のシーン
https://www.youtube.com/watch?v=ynykfLHYoTU
https://www.youtube.com/watch?v=3ZNnVrQrN_Q


また韓国が暴力を振るったと聞いて動画を見てみたら予想以上のものだった。
ベンチの選手がレッドカードなんて聞いたことがないし、ピッチを横切ってエルボーなんてありえないだろ。
韓国にスポーツマンシップがないのは分かっていたけどここまでとは・・・。

いくらなんでも今回はお咎めなしはないと思いたいけど、AFCのことだからなぜか浦和が制裁されそうで怖い。
すでに連中、槙野が悪いと言い出しているらしい。
毎回これでなぜかお咎めなしになっている。


(●)(●)
(  ~  )<こういうことをするから韓国が嫌いだケロ
( m m )

アバター
2017/06/01 19:22
こんばんは。あの国は酷すぎですね(怒)
もしこれでおとがめ無しであるならば
FIFAに直談判でもすべきと考えます。
アバター
2017/06/01 07:29
ないわー・・・・。
ほんと、これで通用すると思ってるトコロがこわい…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.