Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 ホットコーヒー(ふんわり動く湯気)


ホットコーヒー(ふんわり動く湯気)Pink
先程、フリマ成立をいただきました♪

これで、ホットコーヒーは 全4色
Black Red Orange Pink すべて所持済みとなりました。


応募日時 = 06/01 00:17
フリマ成立 = 06/01 00:17 
ナントッ!(๑✪д✪๑) 応募と同時に成立!

相手様出品
ホットコーヒー (ふんわり動く湯気) 【Pink】(有料)

こちら応募
ぶんぶんパジャマ (mens)  【Yellow】(有料)
ぶんぶんパジャマ (mens)  【White】(有料)
ぶんぶん カチューシャ  【Yellow】(有料)
昆虫パジャマ (mens)  【Black】(有料)
昆虫キャップ (かぶとむし)  【Black】(有料)

これは、かなり複雑な、また、とても大変な交換成立となりました。

と、いいますのも
この「ホットコーヒー」は、共用品ですが
出品者様は 男性でした。
求めておられるものが
「昆虫キャップ(かぶとむし)と 昆虫パジャマ」
とありましたので
男女別品で、女性が応募できるものには制限があり
たとえ、ゆこたんが所持していたとしても
女性用アイテムだと、応募に使えないということです。
男女共用品の、昆虫キャップと、
ぶんぶんカチュ、ぶんぶんバッグ、
ぶんぶんウイング、うしろのぶんぶん(ハチオとミツコ)
の共用品5点で応募してみましたが
「バッグと羽を変更希望」、とメッセが出ました。
(。・´д`・。;)エェ~
つまり、カブトムシのセット服と、ぶんぶんパジャマは
男性アバから応募しないといけないということです。

さてと…(¯―¯ㆀ)ここは、よく考えなきゃ…
ゆこたんの男性サブが所持している男性用アイテムと
共用アイテムとをうまく組合わせて応募しなければいけません。

そこで、まずはこちらがアイテムをフリマ移動させて
昆虫キャップを男性アバに送り
男性サブが所持している 男性用の昆虫パジャマと
ぶんぶんパジャマとで5点応募させました。

二度も出品者様からの「アイテム変更希望」のメッセが出ました。
急いで対応はしているのですが(;´д`)ゞとにかく
数が多い中から探し出すのが一苦労でした。

日付が変わってしまいましたが、変更を待っていてくださったようで
応募したとたんに出品が消えたので
エッ(@_@;)””間に合わなかったの!?と焦りましたが
どうやら見つけ次第、即決してくださったようで
アイテム倉庫にホットコーヒーが届いていました。
(;^_^Aよかったぁw  ~匸Pヽ(*´¬` *)


アバター
2017/06/01 02:15
KIKIくん
アリガト⌒Y⌒((o(●´∀`●)o))⌒Y⌒オオォ!!!

( ^^)/▽▽\(^^ )

( ´¬`)ノ c旦"" 旦っ_(゚▽゚*)
アバター
2017/06/01 02:12
✞Rose✞さん
ありがとうございます。
4色そろえるのはかなり大変でしたが、なんとか頑張って成立までこぎつけました。
これがもしも、相手様(出品者さん)が女性だったら
この5点での成立はなかったでしょうね。

昨夜のホットコーヒーのフリマ出品、9件のうちの
女性出品が8件で、この1件だけが、唯一男性出品でしたよ。

出品する側ならば、女性で
応募する側ならば、男性で (が、有利)
というのがニコッとフリマでは往々にしてあるように思います。


✞Rose✞さんも、頑張ってくださいね。d(●`・з・´●)b
アバター
2017/06/01 01:59
ホットコーヒー全色コンプ、おめでとうございます~ヽ( ´¬`)ノ

あっちにやったり、こっちにやったり、大変でございましたわね( ・∀・)_c旦"" コーヒーで一服
アバター
2017/06/01 01:55
うわぁΣ(・ω・ノ)ノ!フリマ成立おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪凄いですねwww

自分もpinkとblackはありますがred、orange頑張ります^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.