Nicotto Town



うーん?


初めて観た映画って何だろう・・・
映画館で、と限定すると記憶に残ってる限り
セーラームーンの劇場版かな?

記憶が少し残っている点と、年齢から考えて
『美少女戦士セーラームーンSuperS
セーラー9戦士集結!ブラック・ドリーム・ホールの奇跡』
かと思われます。曖昧すぎだから断定は出来ないけれど=w=;

検索の仕方が悪かったのか見つけられなかったんですが
子供向けの映画によくある「特典グッズ」を貰った記憶があります。
ハート型の土台の中にセーラームーン(ネオ・クイーン・セレニティかも)の
横顔のシルエットが彫りこまれたデザインの指輪でした。
赤に近いピンク1色で、柔らかいプラスチック製でした。

そこまで覚えているくせに内容に関してはさっぱり・・・orz
アニメシリーズも平行してみていたので
内容が混ざってしまって上記のグッズの記憶よりも曖昧なんです。

どなたかセーラームーン好きの方教えてください( p_q)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.