Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


にゃんぼー!とのコラボイベントは本日15時まで


「にゃんぼー!」とのコラボキャンペーンは、
6月1日(木)14:59で終了となります。

ブログイベントの特典や
タウンでのイベント特典アイテムの受け取り
「にゃんぼー!」コラボショップでのアイテムの入荷は
本日、6月1日(木)14:59で終了となりますので
まだお済ませでない方は、お早めに♪


アバター
2017/06/02 22:22
KIKIくん
KIKIくんは、にゃんぼー!スーツを2着 購入されたのですネ。
ゆこたんも、最初は購入を控えていたのですが
ついつい・・・(*ノ∀`*)エヘヘ 誘惑に負けてしまいました。
にゃんぼー!スーツは全6色 購入済みです。☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
アバター
2017/06/02 22:19
ぽこさん
あはは。そうでしたか。
ですが、買い忘れや、イベント特典の受け取り忘れは無かったようでよかったです。
アバター
2017/06/02 22:16
全身服をふたつ購入しました(・∀・)b
久しぶりの課金でしたw
アバター
2017/06/01 22:37
このお知らせを見て終わったと知ったでござるw
まあ、買うべきものは買ってたし、問題はないですけどね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.