Nicotto Town


まいまいのMY日記


今日から6月!今年はウエディングじゃないの?


6月の始まりにふさわしい、雨はじまりになりました♪


5月月末はバタバタと過ぎてしまいました。
ねこみみお着替えが満足にできなかったので、もうちょっと延長~♪

今日は、ちょいリアっぽい雰囲気にしてみました。
こんなに可愛くないけどね!!!
眼鏡も色ついてないけどね(笑)髪も黒いけどね(笑)
おでかけ時はコンタクトだけどね~

お着替えは、やっぱ楽しいですな~~。
私本人は、ちょっとぷにっているので(汗)
<病気になって、1年で20kgぷにった・・・5kg減ったけど

なんか、議会紛糾してますなぁ~・・・めんどい(泣)
ついったがもううざい。


アバター
2017/06/15 07:40
>コメコさま
そうなんですよー。嬉しいことです♪

そうそう、たしかに今年はウエディングかなり異色(^^;
出そうと思ってたドレス、止めようかな(笑)
でも、リアでも雨乞い状態(空梅雨?)なので、なんか合ってるのかも?
最終週にお素敵コーデくるかもですよー(^o^)/
アバター
2017/06/14 17:30
ねこみみGETおめでとうございます♪
念願のアイテムを入手できた時って本当に嬉しいですよね(*^_^*)
それに、いろんなコーデが楽しめて最高ですね!

今年のウェディング・・・異色のようですね。
教会マッチングもなく、雨乞い3連発がちょっと辛いです。
復帰早々のイベントにしてはスパルタすぎますw
アバター
2017/06/11 09:29
ガーデンの合成アイテムなんて、
まさに狙われてますよね!
よりによってミラクル出さないといけないなんて…
でもかわいいほしい。
あと黒ガチャの目玉も!
でもかわいいほしいー!!!←
アバター
2017/06/09 00:36
>ハイナ*さま

あ、雪うさみみヘアでしたか(^-^)
時々、反映されないことありますよねー。バグかな??
花かんざしのとき、私居なかったんですよー。復刻待ちまくります!
運営さん~~~!!!お願いしますううううう~~~!!!!

二コタは圧倒的に猫派が多いので、狙われまくってますね(笑)
アバター
2017/06/06 08:08
あれ?
これをコメントした時点ではねこみみ着けてたはずなのに、
反映されてませんでした…!笑
これは雪うさぎ!ねこみみじゃないです!
花かんざしのねこみみもかわいいですよねぇー
その時期に復帰してたかったです(・ω・`)
わたしはみみもいいけど、肩に載せるねこがほしくて…笑
ねこ好きはニコタの運営に狙われてる気がします 笑
アバター
2017/06/04 05:46
>ハイナ*さま

ねこみみ?(笑)これねこみみ??(笑)
この髪形は持ってないや~(^^;これもネコなのね??
ネルコヘアのほうなら持ってるんだけども。
花かんざしのねこみみも2色もってるんだけども。
帽子も4種類持ってるだけども。
どこまでねこに拘ってるんだ・・・・自分(笑)
来世か前世、ネコだったからね(笑)来世は、幸せな飼い猫の予定~♪
一緒に住むのは、今世で生き別れた彼氏です(^-^)<飼い主でもいいや~

猫のように生きる。今世の生きかたでっす♪
アバター
2017/06/03 14:28
まだねこみみコーデを眺められるというわけですね(°▽°)♡
楽しみにしてます♫
私も触発されてねこみみを…笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.