Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


新作の剣士コーデです^^

画像

新作の剣士でコーデしてみました^^


服が青なので

なるべく手持ちも青にしましたが

手持ちのアイテムだと少ないので

コーデに苦労しました^^


羽を付けるとボリューム感がアップして

いい感じになりますね^^


昨日は友と色違いコーデになって

タウンで集まりました^^

3色それぞれいいですね^^

またこういう機会があれば集まりたいです^^

アバター
2017/06/03 10:23
女の子物はカッコ良いですね~^^
アバター
2017/06/01 23:23
剣欲しいのですが、今回のアイテムはちょっとごつめw
迷い中ですね(●´ω`●)
細身の剣が好きなのです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

色違いおそろっち楽しかったですね✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
そしてクレイオーさんの大物感w
余は満足じゃ((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2017/06/01 23:08
こんばんは^^
かっこいいですね^^
本当に強そうです^^
アバター
2017/06/01 21:04
 私も時々↑のようなコーデしたくなるけど、
似合わないのでボツのままです^^;
アバター
2017/06/01 19:35
こんばんわ。

私は、服まで予算が回りません(^^;
アバター
2017/06/01 15:54
こんにちは( ´ ▽ ` )
私も剣士の服コーデしてみました
今日また揃うと良いですね(╹◡╹)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.