Nicotto Town


小桃のかんづめ


女の子だと思ってたら・・


同じアパートに住んでいるご家族のことです。

ご夫婦とこの春 小2になった男の子・・そして
4歳かな・・の女の子と思ってたんだけど

その下の子が きょう見かけたら
髪も短くして 服装も男の子・・??

あいさつするくらいでわからなかったけど
お母さんが女の子の服装させていたんだわね たぶん✾(。◠‿◠。✿)
髪もおかっぱだったしw

二人目は女の子が欲しかったから・・
あと 可愛い服はやっぱり女子のだから・・とかかな。

この春から保育園に行くようになって
本来の性別にあって髪・服に替えた というか戻したのでは
ないでしょうかしらん。。

アバター
2017/06/05 21:38
そういえば、男の子は相対的に女児と比べると体が弱いことが多く、かつては子供の死亡率も高かったので女装をさせて死神に見過ごしてもらおうみたいなある種の魔よけとしての女装があったと聞いたことがあります^^
今の世の中ですからそんな意味合いではなかったのかもしれないですけど(笑)
子供のうちは何を着ても可愛くっていいですなあ^^*
アバター
2017/06/02 11:54
小さいうちはどちらの服装でもかわいいですからね(^-^)

さすがにスカートは、あれですが・・・(^^;
アバター
2017/06/02 01:12
どっちの服装も似合うってかわいいだろね 
声だけじゃ小さいうちは判断できないしね
アバター
2017/06/02 00:17
どちらにしても可愛かっただろうね・・・(*´▽`*)
アバター
2017/06/01 16:45
え?その男の子は嫌がってなかったんですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.