Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


5月限定 アドベンチャー服 (剣士)Green


■5月限定アイテム 第5弾 ~ニコッと伝説~


龍騎士ヘルム Gold 2010年11月限定品

アドベンチャー風くるりロング Yellow

アドベンチャー服(剣士)Green

シンプル勇者の剣 Green

ベビードラゴンの杖 2010年11月限定品

パンプキン城のドラゴンの羽 2011年10月限定品

アドベンチャー靴(剣士)Green

聖なる番人の怒れる雷 黒ガチャ第48弾

ドラゴンナイト 2010年11月限定品



アバター
2017/06/02 22:36
KIKIくん
(。◕∀◕)ノありがとぅ♫

この、アドベンチャー服(騎士)もですが、
男性用の「アドベンチャー服(勇者)や(魔道士)」もなかなか良いですよね。
このヘアスタイルは「アドベンチャー風 くるりロング」で全9色
しかも 男女共用ヘアなので、これは絶対に『買い』だと思い
とりあえず気にいった7色は購入しておきました。(*´∀`)v
アバター
2017/06/02 22:29
ナンシーさん
ありがとうございます。
このアドベンチャー服(剣士)もカッコイイですし
アドベンチャー服(魔法使い)も、可愛くて困りました。
どの色にするかで、結構迷っちゃいました。

(*ノ∀`*)エヘヘ アイテム持ちなのは、好きでやっていることなので仕方がないのですが
アイテム名を忘れてしまったり、持っていることを忘れていたりと
おバカなこともあって、本当に毎回、欲しいアイテムを探すのに時間がかかってしまいます(◞‸◟ㆀ)
アイテム検索の方法を、もう少し考え直すべきかなぁ・・・。
アバター
2017/06/02 22:15
かっこいい!「剣と魔法」の世界ですね~(*´▽`*)
風になびく髪が凛々しいです(‾◡◝ღ)
アバター
2017/06/02 19:38
かっこいいですね~
ドラクエゲームに夢中になっていた世代には嬉しいアイテムばかりです☆
ゆこたんさんは私の中では一番ニコタでアイテム所持の数が多いと思います。
だから探すのに時間がかかるのかもしれませんね。
アバター
2017/06/02 10:32
エメラルドさん

ヾ(・ω・‘;)ノぁらぁら~ もう、無かったですか!
それは残念でしたね。
ゆこたんは、よほどのことがない限りは(手放してでも欲しい物があれば別ですが)
手持ち分を手放すことはないですので、『たしか・・・持っていたはず…』というアイテムは
まずありません。
ただ・・・なんという名前のアイテムだったのかが思いだせず
アイテム倉庫に眠ってしまっているものが多々ありますけどね。(*´ェ`*)ゞポリポリ
アバター
2017/06/02 10:26
ケイト☆さん
ありがとうございます。

「緑のドラゴンの杖初めて見ました。」
そうかもしれませんね。
赤と青は、よく見かけるのですが、緑は珍しいかも。
この「ベビードラゴンの杖」 2010年11月限定品は
青、赤、緑の3色がありました。

これと同時期に出た 2010年 黒ニコガチャ第9弾の目玉アイテムが
「頭のせベビードラゴン(聖)」Blue と
「頭のせベビードラゴン(暗)」Red の2色しかなかったため
緑【Green】のベビードラゴンの杖を購入された方は少なかったのではないでしょうか。
アバター
2017/06/02 10:09
エメラルドさん
でしょ~(*´艸`*) この「龍騎士ヘルム Gold」
このアドベンチャー服に合いますよね。
3色、持っていますので、服の色と、髪の色とを考えて、このゴールドに決めました。
アバター
2017/06/02 10:05
幸達磨さん
ですよねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
こういったゲーム系キャラ、幸達磨さんもお好きですよね。(‾◡◝ღ)
ニコレンジャー、や ニコプリンセスシリーズの再来で嬉しいです。
アバター
2017/06/02 10:01
✞Rose✞さん

(*´ェ`*)ゞありがとうございます。
✞Rose✞さんも、そのコーデ、とてもカッコイイです!
青も緑も紫も・・・どの色も素敵に見えてしまい、購買欲を抑えるのに必死です。(´▽`*;)

アバター
2017/06/02 09:00
と思ったらもうなかった〜
いいものはとって置かないとダメですね(*´◒`*)
アバター
2017/06/02 08:52
かっこいいですね。
緑のドラゴンの杖初めて見ました。
ヘルムはかってないです。
アバター
2017/06/02 08:49
そう言えばこのヘルムも合いますね〜(*´∇`*)
私も引っ張り出してこよう❤︎
アバター
2017/06/02 07:05
さしずめ、ドラゴナイト…龍騎士と言ったトコロでしょうか^^;
カッコイイですね★
アバター
2017/06/02 01:41
ゆこたんさんかっこいいですね( *´艸`) greenもいいな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.