Nicotto Town


まいご活動中!


ひぇぇ~

焼き立てパンのトーストはいかが!?甘いハチミツたっぷりで!

もらったステキコーデ♪:34

さっきから雷鳴と強風のスゴイ嵐です~。
昨日から、関西圏竜巻注意報が出てました。
今日も、最初見たのは兵庫で。それから京都。
ちかいな、、と思ってたら大阪にも出ました。
息子が
「竜巻なんか、日本で起こるんか?アメリカじゃあるまいし!」
と笑ったそのあと、カーテンがびゅぅぅぅ~、バタバタバタッ
ザァ~!
!(@@:::
慌てて、家中の窓、閉めましたがな!
すでに、降りこんでましたけど…。(--;

で、もって二コタですが、、、
今日メンテじゃないですよね?
夕方から、INしたら、いつもメンテあとで出るキャッシュクリアせよ!の
画面。
私のブラウザはCtriとF5押してもダメなので、キャッシュクリアしないと
だめなんですが、これがもう、全然ダメ。
「失敗しました」ばかりで…。
挙句、フリーズしました。
強制終了も受け付けず、仕方なく電源落としました。
それでも、シャットダウンにならず、立ち上げるとスリープ画面
で、ブラウザ真っ白。
で、シャットダウンもできず。
もう一度電源落として、仕方ないのでしぶしぶゴハンを作り
食べてから、立ち上げてキャッシュクリアやり直し…。

時間なくて大慌てでまわらせていただきました。
もし、抜けてたらゴメンナサイ。
途中でフリーズやエラーになるもんで、最近は訪問も途中で
どこまで行ったか分からなくなることが多いです。
2回も3回も行ってしまうのは伝言板100件分回るので、
毎日来てくださる方の所へは2度3度行ってしまうのです。
パソコン、いよいよヤバいかも!?
急に行かなくなったら、壊れたな、、と思ってください(^^;

アバター
2017/06/02 07:15
アミさん

アジサイのせい?
いつもは新しくお花でてもあれ、出ないけど
にゃんボー終了でタウンはいじったんだろうけど、
ホーム画面が出なくてどうにもなりませんでした…(^^;
キャッシュクリアに数時間…。
アバター
2017/06/02 07:13
カワイイわねさん

ホント、「すごい嵐」だったんですよ~。
雨風に打ち付けられたせいか、網戸が開かなくなって…。
今朝はお天気回復してよかったです。
アバター
2017/06/02 00:39
そういえばニャンボーの部屋なくなったのかも・・
終了のお知らせ来てたけど
最初しか行ってないから気にしてなかったw
アバター
2017/06/02 00:37
((゚m゚;)アレマッ! 大変だったね~
竜巻怖いよね
窓を開けてるので、閉め忘れたら・・・と考えたら怖い!

なぜかキャッシュクリア出てたね~
どこかメンテした?
お花が発売されたけど、それ?
タウン回ってないからわからないけど、なにか変わったのかな~^^;
アバター
2017/06/02 00:24
大変だったねぇ・・・!
こっちは天候は普通だったよぉ【*゚ー゚】



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.