Nicotto Town


まいご活動中!


嵐は去った

嵐です~!早くお天気回復しますように~!(-人-)

もらったステキコーデ♪:38

今朝はお天気回復しました。
まだ、曇天ですが、今日はもう、照らなくていいかな…。
雨の後照ると、蒸し暑くなるから…。

お天気予報見てると、高気圧の団体と低気圧の団体が
北から南から押し寄せていたようで大荒れのお天気になったようです。

皆さんの所、大丈夫ですか?

アバター
2017/06/02 23:19
つっきーさん

やっぱり大荒れのお天気だったようですね。
風はものが飛ぶので危ないですよね。
アバター
2017/06/02 23:17
nicoさん

今の家は物干し場に屋根がないので、天気はめっちゃチェックします~。
濡れるのも、濡らすのも嫌ですよね。
アバター
2017/06/02 23:13
あたくしさん

ゲリラ豪雨よりも長かったです。
ホントにすごい風が吹いて、ヤバい!とおもって窓閉めて回りましたけど
間に合いませんでしたもん
一瞬でじゃじゃぶりでした。
アバター
2017/06/02 21:58
此方は空が真っ暗になったり、
晴れ渡ったりを繰り返してましたよ~
その代り風が酷く、いろいろ飛んでました(笑)
アバター
2017/06/02 18:06
これからの時期はしっかり天気予報チェックしないと大失敗しますよね。
傘を持たせ忘れたり布団がやられたり大失敗の多い私がいうのもなんですが・・・w
アバター
2017/06/02 17:58
こちらも 昨日の午後
ゲリラ豪雨が ありました (+o+)
突然なんだもんなぁー

ひんやりした風が吹くのが前兆らしいですけど
分かるかなぁ。。。(^-^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.