Nicotto Town



記念撮影

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

そろそろ移動しなきゃw

アバター
2017/06/05 14:58
いい気候でしたが直射日光暑かったですね!
だいぶがんばって周ったみたい。。w
筋肉痛?w
アバター
2017/06/03 11:25
エジプト料理ちょっと苦手ですw
僕も香草系はいまいち(^^;

トムヤムクン食べれますか?
以前は絶対無理!やったけど
本場のは慣れてくると病みつきになります(^-^)

今日はTDL行かれたんでしょうか?
僕はUSJまで車で30分なので
よくコスプレしに行きますw
いい気分転換です♪

以前TDL行ったときミッキーと記念撮影しました。
その時うちの母が一生懸命ミッキーに話しかけますが
ミッキーは答えられません。
すると母
「あーあんた向こうの子やから日本語わからへんねんな」

記念撮影の時ミッキーの肩が震えてましたw
アバター
2017/06/02 18:09
女王のワンピと情熱の赤 そして巻き髪が
かわいいい♪

ブログ見てくれたんね(*^^)v
ありがとう。

エジプトが旅行気分でお薦めデス☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.