Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(6月3日~)


こんにちは

わ~~~6月2日、びっくり~@@

今年もあと1ヶ月で半分が終わっちゃうよ@@

アジサイもそろそろ咲き始めているのかな?

今週は病院予定が無いけど、珍しいww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 40歳くらいかな?

働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

お座り、お手は強引ww、チンはご飯を食べる時☆

地震の年に生まれて早6年、来たときの1キロディアは

どこにいったんだろうww


H29年5月7日測ったら6キロだったけど、

200グラム痩せましたよwwでも、太り気味ww

今週も皆様にとって

素敵な週末になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/06/05 12:24
こんにちは(*^^*)
素敵とお水のお届けです。
朝はやや肌寒かったですが、今は暑くなりましたね
アバター
2017/06/05 12:15
こんにちは^^やっと晴れのいい天候になってます。
アバター
2017/06/05 12:08
こんにちは♪
コーヒー派だけれど久しぶりに紅茶にしようかな。午後の紅茶ww
アバター
2017/06/05 11:28
こんにちは♪
雨続きでしたがやっと晴れました^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/06/05 11:09
こんにちは!(。・▽・)ノ

爽やかな日が続き気持ち良いです
今週も宜しくお願いします(('ェ'o)┓ペコ
アバター
2017/06/05 11:00
こんにちは~

いいお天気の週初め。今週も楽しくいきたいです。
よろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2017/06/05 10:56
おはよう 今日もよろしくです(*^_^*)
アバター
2017/06/05 10:38
(*´ー`*)ぉはよです☆今日は会社からポチくりちん♪今週もよろしくお願いいたします☆
アバター
2017/06/05 10:22
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/06/05 09:22
         ∧   ∧
       /       \
.    (((( |  ;*)‘ω‘(*  | ))))
       ヽ、_        _ノ         (>< ;)  もう食べるのやめてください!
        (  >(;;゚;;)< )          ⊂ ⊂ )
      _(   Δ  Δ )_        (_(_つ

     (;;゚;;)
    (;;゚;;)(;;゚;;)
   (;;゚;;)(;;゚;;)(;;゚;;)
  (;;゚;;)(;;゚;;)(;;゚;;)(;;゚;;)
 (;;゚;;)(;;゚;;)(;;゚;;)(;;゚;;)(;;゚;;)

食べ過ぎ注意(笑)
アバター
2017/06/05 08:37
おはようございます♪
ここ数日朝夕涼しくて湿度もなく快適で嬉しいですが梅雨入り間近なんですよね☆
アバター
2017/06/05 04:14
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 眠い目をこすりながらの訪問です(笑)
アバター
2017/06/05 02:26
こんばんは✿キリンちゃんと綿あめ(*´ސ`)ㆀモグモグ。。歯磨きしておゃすぅみんw☆(*´ェ`*
アバター
2017/06/05 01:34
こんばんは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/06/05 00:46
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今週も宜しくお願いします(^^)/

(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
アバター
2017/06/05 00:34
今週も宜しくお願いします。♪
アバター
2017/06/05 00:24
ディアちゃんお誕生日おめでとうさん でした~(^-^;/
アバター
2017/06/05 00:24
こんばんは。

今週もよろしくお願いします☆
お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/06/05 00:16
こんばんは★おやすみ前にステプです(≧▽≦)
日中は暖かくても朝晩はまだちょっと寒いです(^_^;)
アバター
2017/06/05 00:14
こんばんは^^
昨日は予定通り?31でトリプルゲットで糖分補給、今日はジャンプでイケメンくん補給~(笑
アバター
2017/06/04 23:25
しんちゃんヤッホー♡
アバター
2017/06/04 23:24
こんばんは
アバター
2017/06/04 22:57
こんばんは。
先日の白ガチャ発売以来「キリンレモン」が飲みたくて・・・でも近所に売ってないの。。
アバター
2017/06/04 22:21
こんばんは。ステプお届けです。
アバター
2017/06/04 21:12
こんばんは♪
今日は一日中お掃除&本の整理をしていていました。ぜ~は~w
アバター
2017/06/04 19:33
こんばんは。

もう6月早いですね。
今月も宜しくお願い致します。

今月は我が家は4人がお誕生日。
お財布の紐も緩みっぱなしです。
アバター
2017/06/04 18:35
今晩は、本当に季節の過ぎるの早いですね。
もう1年の半分!?
アバター
2017/06/04 18:03
こんにちは~
今日は、両親と、義母、義姉とで主人の運転で
田舎の私の姉のお店でお食事。楽しかったです。
アバター
2017/06/04 17:37
こんにちは(*・∀・)ノ ステプどうぞ♪
アバター
2017/06/04 17:27
こんにちは^^

今回の旅行で宝塚劇場内のステージスタジオで宝塚の衣装で写真を撮って貰いました♪
アバター
2017/06/04 17:03
こんにちは~ステプです♪
アバター
2017/06/04 16:37
こんにちは☀
虫歯予防デー。。。と言う事で
デンタルチチェックに やって来ましたぁ~
さぁ 大きくお口を開けて下さーい^^
アバター
2017/06/04 15:34
こんにちは^^
昨日は新しい帽子をかぶって外出♪
今日は風が強いので家でのんびり過ごしてます^^
アバター
2017/06/04 15:24
こんにちは。
今週は比較的よく動いたと思うのですが、結果的に体重が1キロ増えました。
何故なんだー!と言う前に糖質は控えないと駄目ですね。

楽しい日曜日を~
アバター
2017/06/04 13:42
(っ´ω`c)お庭に鳥の巣を発見。気になるけれど覗きすぎると雛を残して逃げそうなので我慢ガマン
アバター
2017/06/04 10:58
シンシンさん。こんにちは♪

今日は快晴で過ごし易くて快適です。
良い日曜日を(*^_^*)
アバター
2017/06/04 10:06
おはようございます(*^-^*)

今日も天気が良いので、これから布団を干しま~す^^
素的な日曜日になりますように♪
アバター
2017/06/04 09:54
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/06/04 09:45
おはようステプ♪睡魔に襲われながら、休日を過ごしております。昨日の疲れが><
アバター
2017/06/04 09:42
おはようございます(●^o^●)

今日一日が楽しい日でありますように!!^^
アバター
2017/06/04 08:28
おはようございます♪
今日も気温が低く肌寒く、コタツつけてます。
アバター
2017/06/04 08:00
おはようございます~。
アバター
2017/06/04 07:58
          みんなで食べるとおいしいですね!
   ∧ ∧
 __.(*)‘ω‘ *) (;><)__(<●><●> )__
 |≡( (;;゚;;))≡( (;;゚;;))  (つ(;;゚;;) )≡|
 `┳(__)(__) ━ (__)(__)━━(__)(__)━┳
,..,..┴,...,...,...,...,.,...,...,...,┴...,...,...,.....,.....,..,.┴,,,,..
アバター
2017/06/04 04:10
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日からちょっと肌寒くなるみたいです。
アバター
2017/06/04 03:27
こんばんは♬♫
素敵な休日を~
アバター
2017/06/04 02:43
こんばんは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/06/04 00:41
シンシンさん~こんばんは(❀◕‿◕)♫

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な休日をお過ごし下さいね♥☆

今日は月1回の日曜出勤~行きたくないですσ(^_^;)アセアセ...

(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
アバター
2017/06/04 00:27
こんばんは^^
やっと今日はお休み^^;お疲れモードだから31でトリプルでも買ってこようかな~?(笑)
アバター
2017/06/04 00:23
こんばんは。

この週末はお出かけ日和☆
でも、予定は無し( ^ω^ )♪

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/06/03 23:37
こんばんは♪
良い週末をお過ごし下さいませ(。Ő‿Ő。)ノ
アバター
2017/06/03 22:59
こんばんは♪タンクトップで外出しましたが、さすがにまだ肌寒かったですwよい週末を~(^^)
アバター
2017/06/03 22:37
こんばんは
アバター
2017/06/03 22:23
こんばんわ♪
6月に入って夜は涼しすぎて熟睡できます(笑)
グミの実でジャムを作ってみました♪
日当たりのよい場所ではアジサイ、咲いています。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2017/06/03 22:00
こんばんはでぃーす^^
今日は昼から雨降りとなり、気温9度で、ストーブつけてますw
アバター
2017/06/03 21:46
なんだか寒暖差が激しい毎日…体調崩されませんように(。-人-。)
今月もどうぞよろしくお願い致します❤
アバター
2017/06/03 20:51
今日も仕事でした(>_<) 夕飯食べ過ぎました 
ビールもチョッと舐めました( *´艸`) ウププ
アバター
2017/06/03 20:51
こんばんは(*・∀・*)ノステプどうぞ☆彡
アバター
2017/06/03 20:47
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今日もお仕事頑張ってきました~v
アバター
2017/06/03 20:15
。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ≡コンニチワ♪何時ものお届です≡ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。
アバター
2017/06/03 19:48
こんばんはステプ♪今日は天気も良くて過ごしやすい気候でしたよ…つゆ知らず。
アバター
2017/06/03 19:40
シンシンさん。こんばんは☆^^

おつかれさまです。

今日も雨の日で、涼しいです(^_^;)
アバター
2017/06/03 19:13
こんばんは☆
ご無沙汰しています。
入梅前のお天気は気持ちがいいです。
素敵な休日をお過ごし下さいな^^
アバター
2017/06/03 18:07
こんばんは^^
今日もいいお天気でしたね^^
素敵な週末になりますように♪
アバター
2017/06/03 17:04
こんにちは。こちらも6月とは思えない晴天です。良い週末をお過ごしください。
アバター
2017/06/03 15:43
こんにちは。
今日も母親の付き添いで病院へ行って来ました。
どうやら風邪を引いたようで、頭がぼんやりします~

素敵な週末になりますように~
アバター
2017/06/03 14:46
こんにちは~✿午後のぉ茶&星のぉ菓子をどぅぞ召し上がれ~✿(*´ェ`*)素敵な週末をねん♪
アバター
2017/06/03 11:34
シンシンさん、こんにちは。

昨日は予定通り(?)、沈没いたしましたm(_ _)m
でも、今の季節はお風呂でゆっくり温まらなくても、シャワーで済むので時間としては楽です。

今日はお休みです。
7日の資源回収に備えて、新聞、段ボールをまとめたりしてのんびりすごします。
・・・それにしても、今回はたまりました、新聞。
願わくば来週火曜日、降りませんように・・・(^人^)

それにしても、日差しが強くなりましたね。
お仕事行く早朝や、帰りだったらなんとか、ですけれど、もう日中は日焼けを気にしないといけないくらいです。
これからは日傘も持ち歩かないと(^^;)
雨さえ降らなければ、お洗濯物の乾きが早いです(^^)v
今日はまだ、エアコンのお世話にならないでしのげています(笑)
今日もこれから暑くなりそう・・・

ではでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/06/03 11:02
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/06/03 10:37
シンシンさん。こんにちは♪

第99弾青ガチャコンプしました。
素敵な週末をお過ごしくださいね(*^_^*)
アバター
2017/06/03 10:12
(。◕‿◕。)/おはよう~珍しく朝の訪問です♪素敵な週末をね。
紫陽花カタツムリ育成楽しみ(^_-)-☆
アバター
2017/06/03 09:42
(✿´ ꒳ ` )ぉはよぅござぃます。昨夜は疲労困憊で9時には寝てました;w
アバター
2017/06/03 09:01
お早うございます☆
昨日は雷雨に驚きましたが 今日は眩しいほどの青空です。
過ごし易い日になりそうです。
アバター
2017/06/03 08:06
おはようございます(*^。^*)番犬と一緒に巡回です♪たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2017/06/03 07:45
シンシンさん

こんにちは♬素敵な週末になりますように☆
アバター
2017/06/03 06:59
おはようございます~。
よい休日を!
アバター
2017/06/03 06:58
おはようございます。ネコちゃん元気そうで何よりです。
だっこするとちょっと重たいかな^^;
アバター
2017/06/03 06:23
戦いの時がきた!いざ出陣!朝から大変wと思いながらこのコーデで巡回です^^
アバター
2017/06/03 06:07
(⌒-⌒)ニコニコ♪今日もファイトッ♪今朝はカラッとした空気富士山も見えてます!
アバター
2017/06/03 06:03
おはよう御座います(^_-)---☆
アバター
2017/06/03 04:06
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日のランチは近所のカレー屋さんです♪
アバター
2017/06/03 01:16
こんばんは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/06/03 00:35
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね♥☆

(♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*OУаsυмi:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹
アバター
2017/06/03 00:26
こんばんは。

病院の予定がないと楽ですよね(o^-^o)

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/06/02 22:34
こんばんわ♬
一昨日昨日と雷雨が凄く風もきつくて怖かったです
病院退屈してないかな?早く退院出来ますように^^

アバター
2017/06/02 22:21
今晩は、お久しぶりです(^^
ディアちゃんお誕生日おめでとう、これからも元気で過ごしてね。
落雷も激しい豪雨もありましたが其方は大丈夫でしたか?
アバター
2017/06/02 22:19
(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^夜になり凄い強風になってます~
アバター
2017/06/02 22:10
こんばんは♪
昨日の雷雨はすごかったですね。落雷でPCが突然無口になったらどうしようとビクビクでしたw
ちなみに我が家の動物たちは、雷などおかまいなく熟睡していましたがw
アバター
2017/06/02 22:08
こんばんは^^
足あとより失礼します✿
ご訪問ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリ

ネコさん飼われてるのですね(´∀`*)
猫って、リアクションがどことなく人間ぽくて^^
可愛いですよね(*´艸`)
アバター
2017/06/02 22:01
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今日は雨で寒い日です(・_・;)

ガーデンレベル99にやっと達成しました♪(*^。^*)
アバター
2017/06/02 21:55
こんばんは。良い週末を!
アバター
2017/06/02 21:46
こんばんは(*・∀・*)ノ良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2017/06/02 21:32
シンシンさん、こんばんは☆


通院が続かれていたのですね。
お疲れではないですか?
アバター
2017/06/02 21:21
(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪ 来週からっ梅雨入りだそうです~・・。

ちょっと憂鬱です~(o´ω`o)
アバター
2017/06/02 21:04
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今日も、明日明後日と勤務で~すv
アバター
2017/06/02 19:56
こんばんは!今日は蒸し暑くて家でクーラー全開です~
アバター
2017/06/02 19:29
こんばんは。6月イベントは和風ウェディングのようですね。
ステプとお水お届けします。
アバター
2017/06/02 18:49
こんばんは~

今日は、昨夜の雷、大雨が嘘のようないいお天気でした。
風が強いので、暑さ感じませんでした。
アバター
2017/06/02 17:22
こんばんは(*^^*)
今日も暑い一日でしたね
アバター
2017/06/02 17:08
こんにちは♪ステキどうぞ(*^-^*)
アバター
2017/06/02 16:07
こんにちは^^ステプお届けにきました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.